-
-
次回出勤は❣️
先日はありがとうございました✨
仲良し様も会いに来てくださり、
本当に嬉しかったです☺️なかなか出勤できない日も多いのですが、
それでも時間を作って逢いに来てくださること
本当に励みになっています。いつもたくさんの方に支えていただいて
いるなと実感する毎日です🥲💕優しいお言葉をかけていただいたり、
一緒に楽しい時間を過ごさせていただいたり、皆さまのおかげで毎回楽しくお仕事ができていて、感謝の気持ちでいっぱいです🌟
これからも来てよかったと
思っていただけるように頑張りますので
引き続きよろしくお願いいたします💕次回出勤は18日です♡
ぜひ逢いに来ていただけると嬉しいです☺️
18日も素敵な時間を一緒に過ごせますように✨
お会いできるのを楽しみにお待ちしております💕
かれん🌸
-