-
-
いつもありがとう💕
先日も完売本当にありがとうございました🙇♀️♡
ありがたいことにとても早い時間から
ご予約をいただき気付けば完売となっていて
私自身もびっくりでした…🥹いつも会いに来てくださる仲良しさま
そして初めましてで選んでくださったお兄さま、本当にありがとうございます✨お会いできる時間が少しでも
癒しや楽しい思い出になっていたら嬉しいです♡次回の出勤は 25日(木) となります❣️
また皆さまとお会いできるのを
今から楽しみにしています☺️お時間が合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいね♡
素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💕25日もよろしくお願いします🙇♀️✨
かれん🌸
-