-
-
盛れてたんです!!!!!!
こんにちは( .ˬ.)"
さっき、和歌山の写メ日記でユニバ見たよ!!
って思った、そこのお兄さん、
よく気付きました……( ̄▽ ̄;)
でも、この日の服装とカチューシャが
可愛くて、何度でもシェアハピしたいんです…
させてください…( ᵕᴗᵕ )
ここでは、何分まで待てるかな?のお話を
しようかなと思います^^
私は、100分よりも短ければ並べる派です。
まず、普段の生活での100分と
ユニバのような特別な場所での100分では、
同じ100分でも別物のような気がします^^
だから、1個の乗り物に100分以上並ぶくらいなら、違うのいっぱい乗ったり、
美味しいご飯食べたり、
可愛い写真撮ったりして、
充実した1日だったな〜と思える過ごし方が
したいからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
と言う考え方をしていると、
ユニバのドンキーコングも、
ディズニーシーのアナ雪も一生乗れていません😂
でも、お兄さんは、私に会うのを
何日も前から楽しみに待っていてくれている
ので、お兄さんは、私の何倍も、
心が広く、気持ちに余裕がある方々
なんだろうなと感心する
あまねでした( ¨̮ )
-