-
-
今月は、少し早めに出来たよ(*˙︶˙*)ノ゙
こんにちは( .ˬ.)"
来月の予定が、少し早めですが、
出来たので、教えちゃいます(*'ᴗ'*)
7月は、旅行に行ったり、
学期末のテストがあったりと、
プライベートの予定が入っているので、
少し偏りがありますが、
会いに来てくれたら嬉しいです🌟
予定合う日ある方は、
お会いできるの楽しみにしております🫶そして、明日は、17:00~lastで
出勤しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あいにくのお天気かと思われますが、
事前のお誘いありがとうございます🤍
お誘い可能な時間が、
少ないですが、ございますので、
お待ちしております🌷
-