-
-
おひさっ!!
お久しぶりです
ちろるです❤︎
日記サボっちゃってました💦
頑張るね。
いつも早めにご予約していただき
満枠での出勤嬉しいです💕
今日、17時40分から1枠のみ🈳あります
チャンスですよ!!
ぷるぷるのおっ◯いを
是非堪能しにきてください💕
次回
17日水曜日 20時から0時
20日土曜日 20時から0時
21日日曜日 20時から0時
です!!
短いご予約の時間になるので
早めのご予約がお得🉐です!!
色々な方にお会いできること
ドアの向こうで
楽しみに待ってるね😊
ちろる
-