-
-
迷う…わーい♡
こんばんは💝
えみなです♡♡♡
出勤する時のワンピースを買おうかなと思って
昨日からいろんなサイトをぐるぐる見て回ってますが、
なかなか好みで納得できる値段のが無くて、
時間ある時にずっと探してます....🫢笑
薄いピンクとか水色とかネイビーとかの
可愛いのが欲しい......❕
頑張って探していいの見つけます💓💓💓
5/9のお約束ありがとうございます💖
2回目の本指名のお兄様からのお誘いもあって、
とっても嬉しいです❕❤️
みなさまにお会いできるの楽しみにしてます♡♡♡
ではでは♡♡♡
えみな
-
〇〇に変更あり♡
こんばんは♡
えみなです♡♡♡
GWだし、おやすみのお兄様多いですよね💖
お兄様達いまご飯食べてるころですかね?🤔
わたし夜まで何も食べないことよくあるけど、
今日もまだ何も食べてない🫢
ちょっとお腹空いてきました🫢笑
私はお昼間に食べると眠くなっちゃう派だから
あんまり食べないようにしてます🤧笑
睡眠欲、食欲もあるけど、
1番はやっぱり性〇です♡笑
5/10の出勤時間変更になって
少しだけ延長になってます♡♡♡
5/9、5/10を楽しみに
それまで頑張ります🫢🫢🫢💓
ではでは♡♡♡
えみな -
満喫してますか?♡
お兄様こんにちは♡♡♡
えみなです♡♡♡
ゴールデンウィーク満喫されてますか??💖
私は何かとバタバタしてますっ🤧
次回の出勤予定が決まりました♡
5/9(土)12-21
5/10(日)11-20
ですっ🩷🩷🩷
ゴールデンウィークはあんまり満喫できてないので、
私の今の楽しみは5/9と5/10です💕💕
お兄様達に会えるのが
とってもたのしみです♡♡♡
優しくやらしく
よろしくお願いします🫢🫢🫢💕
今まで出た日に来てくださったお兄様達、
みなさま優しくて楽しくて
気持ちいい〇〇〇ができたから
とっても幸せでした♡
たくさん褒めてもらえたのもとっても嬉しかったです♡
5/9、5/10楽しみにしてます♡♡
またねっ❣️
えみな♡
23件中 21~23件を表示
-