-
-
残り1枠ずつ♡あと平日のこと♡
こんばんは♡
えみなです♡
お兄様達
今日もお仕事などお疲れ様です💖💖💖
30日、31日
たくさんご予約ありがとうございます💝💝
わーいわーい楽しみです♡♡♡
30日 22:15から105分
31日 7:55から85分
のこり1枠ずつです♡♡♡
よろしくお願いします💞💞💞
あと❕
6月ですが、
平日いまのところ1日だけ出勤です🫧🫧🫧
6月4日、13:00-23:00です💖🛁
もしかしたら、あと1回か2回
平日出れたらいいなと思ってますが、
まだ未定です😣😣😣
出れるか出れないか全くわかりません😣
よろしくお願いします💕💕💕
えみな -
お久しぶりでわくわく♡
こんばんは♡
えみなです💝
仲良し様がスタバカードをプレゼントしてくれたので、
お久しぶりにスタバ行ったけど、
とっても美味しかった💖
スタバって友達とかとカフェとして使うには最高だけど、
喉乾いた時に1人でフラッと行くには
高いなと思ってしまうので......😣笑
お久しぶりのスタバはとってもテンション上がりました💖
今週の出勤は
5/30(土)17-ラスト
5/31(日)6-15
です💞
もうすでにご予約ありがとうございます🫧
仲良しさまからのご予約も入ってて、
うれぴーまん🫑です💖笑
みなさまにお会いできるのとっても楽しみにしてます♡
今週ももうすぐ折り返し地点♡
土日のビギナーズ出勤まで頑張ります♡♡♡
出勤とっても楽しみです🛁💖
えみな -
はじめてのあさ♡
こんばんは♡
えみなです♡
23日(土)、24日(日)に
会いに来てくださったお兄様達
ありがとうございました🩵🩵🩵
23日の2回目の本指名様♡
ちょっとぶりにお会いできてとっても嬉しかったです💖
夜にくるとちょっと困る理由が面白すぎました♡
次来てくれる時は朝かなって思っておきます♡笑
〇〇は週3回までにするの頑張ってね♡笑
お仕事頑張ってください♡
また会えるの楽しみにしてます♡
24日の仲良し様♡
いいペースでお会いできていて嬉しいです♡
とっても優しいからこっちが癒されちゃいます!♡
アクスタ持ってきてくれて見せてくれてありがとう♡
差し入れもわたしのこと考えて選んでくれて嬉しかった💖
大切にします♡
また会えるの楽しみにしてます♡
とっても楽しい時間だったから
時間経つのがあっという間でした🫢
はじめましてのお兄様もたくさん褒めてくれたり、優しくしてくれたり、差し入れなどのお気遣いもありがとうございました💖
土曜日はまだマシだった気がするけど、
日曜日は暑かった気がします😣
みなさま暑い中きてくれて嬉しかったです♡
またお会いできたら嬉しいです♡♡
えみな -
おはようございます♡
おはようございます♡
土曜日の出勤
とっても楽しかったです💖
2回目の本指名様も
初めましてさまも
みなさん優しくて
とっても楽しい時間でした💖
お礼は後ほどの日記で書かせていただきます💖
ありがとうございました🫧🫧🫧
今日で出勤8日目?♡だと思うのですが、
はじめての朝出勤とってもたのしみです♡
今日もよろしくお願いします💝💝💝
えみな -
今日も↑♡
こんにちは💖
えみなです♡
昨日は宣言通りしっかり寝て
とっても元気いっぱいです🩵
今日もお兄様たちと
え〇ちな楽しい時間過ごせるの楽しみにしてます💖
たくさん楽しみましょうね💞💞💞
わたし、もともと体力はある方だと思いますが、
普段から風邪ひかないように
手洗いうがいをしっかりするようにしてます❕❕
お兄様にこの話したら褒めてもらえました💖💖笑
(褒めてくれてありがとう♡笑)
そのおかげかこの前の冬も
インフルエンザもコロナも風邪も
ならずに乗りきりました🫢♡
今日は17時から♡
よろしくお願いします💝💝💝
えみな -
今日はこんな日♡
こんばんは💖
今日もお仕事などお疲れ様です♡
最近雨が多くて、
もう梅雨入りしたのかな?とか思ってましたが
どうなんだろう?♡
梅雨があけちゃうと
一気に暑くなっちゃうから
ずっと梅雨入りはしてほしくないです🫢
暑がりだし、寒がりだし、
割と年中大変なタイプです🫢笑
やっぱり春と秋が好き♡♡♡
23日、24日の出勤
よろしくお願いします💞💞💞
え〇ちで優しいお兄様達にお会いできるの
楽しみにしてます💖
本指名様達もありがとうございます♡
楽しみにしてます🩵🩵🩵
今日は張り切って早く寝ます💖
ほんとうにたのしみだよー♡🫧🫧🫧
えみな -
考えてみました♡
お兄様こんばんは
えみなです🩵🩵🩵
今日もお仕事などお疲れ様です💞
今週も今日入れてあと4日❕
一緒に頑張りましょうね💕
この前お兄様に
趣味なに!?って聞かれて、
私の趣味ってなんだろと思いました.....🫢笑
これが趣味❕みたいなものは無いのですが、
ご飯食べること好きです💝
あと、どこか楽しいところに行くことも好き💝
えっ〇🔞もすきだから
趣味みたいなものかもしれません🫢💕笑
でも最近、お休みの日はビギナーズにいるので、
楽しい休日を過ごしてます♡
23日、24日
ご予約してくださってるお兄様
ありがとうございます🫧🫧🫧
本指名様のお兄様達も
会えるの楽しみにしてます💝
まだ空いてるところありますので
ぜひよろしくお願いします♡
ではでは💖
えみな
-
ありがとうございました💝
お兄様こんばんは♡
えみなです💝
昨日の出勤
来てくださったお兄様方
ありがとうございました♡♡♡
とっても楽しかったです🩵🩵🩵
お兄様方に褒めていただけるのとっても嬉しいです❕♡
またお会いできたら嬉しいです♡
2回目の本指名様も♡
ありがとうございました♡
ツンデレ?な方だけど、とっても優しい♡
🌰の発音は本当に面白くてめっちゃ笑いました🤫笑
絶対ないけど、YouTube見てみますね♡笑
たくさん褒めてくれてありがとうございます♡
また会えるの楽しみにしてます💝
次回出勤
5/23(土) 17-ラスト
5/24(日) 6-15
よろしくおねがいします💞
えみな -
たのしい❕♡
初めての平日出勤
とっても楽しいです♡♡♡
朝からたくさんのお兄様
ありがとうございました♡
みなさま優しくて
とってもエ〇くて楽しい時間でした💝
またよろしくお願いします♡♡♡
今からの時間少しと、
ラスト枠1枠空いてます💝
ラストまで
よろしくお願いします🫧🫧🫧💖
えみな -
残り💝
おはようございます💝
えみなです♡
本日よろしくお願いします♡♡♡
のこり3〜4枠ほど空いてると思います💝
会いにきてくださるととっても嬉しいです💕💕💕
ではでは、
ご予約してくれてるお兄様達
会えるの楽しみにしてます♡♡♡
今日長い時間ですが
よろしくお願いします💖💖💖
えみな
23件中 1~10件を表示
-