-
-
昨日は
差し入れでいただいたスタバカードでフラペチーノ飲んだ(,,>ω<,,)
スタバ大好きなの♡
リファ -
レインボー
どこで買ったの?!って、かなり聞かれた衣装(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ヘヘッ
写メは神戸店の美人スタさんに撮ってもらいました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝♡
リファ -
お礼と報告
昨日は本指さん!ふたたびリファを選んでくれて!
直接伝えた通りありがとう(ㅅ*ˊᵕˋ*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও
ご新規さん達もありがとう!
美人スタさんに
『リファちゃん、返ってくるのはやい』って
褒め?てもらって浮かれてます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そして報告。
今年のハロウィンの衣装キマりました。
乞うご期待です。 -
好き
鮮やかでカラフルで華やかなのが好き♡ ˊ˗ -
むらむら
ビギ2連休でした‥。
欲求不満になってます(๑‐́ ₃ ‐̀)
リファ -
ぜっさん
レビューありがとう₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎
励みになります♡゛
リファ -
かんしゃ
本日に明日、事前完売ありがとうございます♪
楽しいひと時にしましょうね(*≧∀≦*)
リファ -
そーるどあうと
事前完売ありがとうございます!
どんな変態紳士さんと交われるのかな♡゛
リファ‥///滾ってきました‥///
リファ -
はじめまして
5月1日(金)14:00〜デビューのリファです♡
官能の世界を楽しみましょう(⩌⩊⩌)✧
リファ
-