-
-
本日お休み頂きます😢
おはようございます☼
本日出勤予定だったのですが
体調不良によりお休みさせて頂きました😢
台風の中ご予約くれていたお兄さん
会いに来ようとしてくれてたのに
本当にすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
明後日からいっぱい出勤するので
今日明日は家でゆっくりしてお薬飲んで
治します✊🏻😔
次会いに来てくれた時には
会えなかった分いーーっぱいイチャイチャ
してくださいね( *´︶`*)
パワーアップ⤴️🔥して戻ってくるから
6月末もよろしくお願いいたします🙏🏻❣️
🍼
-