-
-
連勤終了っ!
はなの、4連勤無事終了しましたっ•̥⩊•̥♥︎
急な時間変更などがありましたが、
4日間 事前予約完売で本当に嬉しかったです😿💧
体調不良での欠勤や遅刻もゼロ!
ご予約くれたお兄さん達と会えて良かったてす🥺
初めての長い連勤で昨日から少し免疫が落ちてしまっているのを感じるので
明日は少しゆっくり休もうと思いますっ🍀𓈒𓏸︎︎︎︎
18日(木)のご予約もまだまだ空きありなので、
お誘いくれるとめちゃ喜びです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
明後日もまた元気に出勤するからね♡
ありがとうございました💭💕
-