-
-
7月の予定🎐🩵
こんばんは🌙
昨日と一昨日6月最後の出勤でした!
逢いに来てくれた仲良しのお兄さん、本指名のお兄さんありがとう╰(*´︶`*)♡
7月の出勤予定貼っておきますね💞
(希望なので変更の可能性あります!)
お天気悪い日が続きますね😭😭☂️
私は低気圧で頭痛に悩まされてます、、、(´・ω・`)
でも梅雨が明けるともーーっと暑くなるよなあと思いながら💭
今年の夏の目標は焼けないこと!!
去年は海に行ったり高校野球を見に行ったりで
真っ黒でした😂
今年は焼けないように今のところ、対策バッチリです💜👌🏻
最近の出来事は〜
雨女すぎて甲子園見に行く日が中止になりまくり😭😭😭😭😭😭😭
もーほんっとうに見に行きたいのに!
また来月リベンジです⚾️
あとの生活は特に何も無く、平凡な毎日過ごしてます🩷
6月は復帰して初めの月で、また新生活が始まったみたいで楽しい1ヶ月でした🍒
7月も変わらず元気にHな事たくさんしたいので会いに来てくれたらうれしいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
(*´∇`)ノ ではでは~
-