-
Archives
-
-
6.25ෆ
こんにちは! ∩ -ω- )ᶻ 𝗓 𐰁 · .❤︎
どれみ です🎶
今日は3回目の出勤でした𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯
雨の中来てくれてありがとですтт✨
まだ少し緊張してるけど、
あいに来てくれるお兄様達みんな優しくて🥹
今日来てくださったお兄様から
チョコレートをいただきました🍫♡
前から好きなところのチョコレートで嬉しすぎました😭🤍
ありがとうございます˶ᵔ ᵕ ᵔ˶
次回出勤予定👇🏻
6/28 19:00🕖~LAST🕛
早速完売🥹いつもありがとうございます(><)ノシ
今日は出勤前バタバタで何も食べれてなくて
お腹ぐーぐーいっちゃってたきがするので(><)
つぎはしっかり食べてから出勤します!!(笑)
またね⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝♡
-