-
Archives
-
-
朝活☀️
今日は10時から17時での出勤です!!
基本りずむは夜出勤することが多いのですが、今日は初めて朝から出勤します(><)
普段時間帯合わないお兄様でもお昼なら来れるよって方がいましたら、ぜひお待ちしてます🌟
それとサッカー見ましたか??👀
りずむは普段からサッカーはあまり見ませんが、今日は朝からだったので家で少しだけワールドカップを見ました⚽️
見てると意外とおもしろかったです!!
ワールドカップ見てるお兄様いましたらぜひ色々教えてください‼️(笑)
今日もご予約待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
-