-
Archives
-
-
初めての😳
今日は16時からラストで出勤します♡
この前マッ〇講習を受けました✨‼️
今までしたことがなく初体験だったのですが、なかなか難しくてまだまだ練習が必要だなと思いました😵💫
数こなすしかないと思ってるので練習に付き合ってくださるお兄様いましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
今日も癒しを届けれるように頑張るのでぜひ癒されに来てくださいね☺️ -
ようやく…
今日は17時からラストまで出勤します!!
りずむは今更ですがNetflixでストレンジャーシングスの最終章を昨日ちょうど見終わりました👀🪄︎︎
普段はアニメばかり見ているのですが最近はNetflix限定のドラマや映画もたまに見るようになりました!!!
Netflix以外にもアマプラやUNEXTなどのサブスクも入っているのでおすすめのドラマや映画あるお兄様はぜひ教えてください(><)
もちろんアニメも大歓迎です🙆♀️
今日からレギュラーランクになりましたがご予約待ってます♡
-
今日がラスト♡
今日は17時からラストでいます!!
今日がビギナーランク最終日です😭✨
早いものでもう今日で5回目の出勤になりますが、毎回お兄様と楽しい時間を過ごせていて嬉しいです(><)
これからも頑張るのでぜひりずむのことを気になってくださってるお兄様は会いに来てくださると嬉しいです💭🫶
明日からまた一週間始まりますがその前に癒されに来てください🥹
今日もご予約待ってます☺️ -
感謝の気持ち🥹
今日は15時からラストまでいます!!
今日で出勤が4回目なのですが、毎回たくさんのお兄様とお会いすることが出来ていて凄く嬉しいです🩷🤭
今日もスタートから続けてご予約ありがとうございます🙇🏻♀️
ビギナーランクも今日を入れて残り2回です!
今日もよろしくお願いします🎶 -
趣味の1つ💭
今日は18時からラストまでいます!!
昨日も完売🈵ありがとうございました♡
毎日たくさんのお兄様とお会い出来てることが凄く嬉しいです!!これからもたくさん素敵な出会いがありますように🥹
明日ネイルを変えに行くので今日は朝からネイルのデザインを何にするかずっと考えていました💭
ネイルが趣味の1つではあるので、デザインを考える時間が凄く楽しいです🥰
ネイルに気づいて褒めてくれるお兄様がいると凄く嬉しくなります、ありがとうございます(♡´▽`♡)
今日もご予約待ってます🌟 -
開拓!!
今日は16時からラストまで出勤します❗️
この前友達におすすめしてもらった三宮の美味しいご飯屋さんに行って来ました!!
神戸はあまり詳しくないので三宮でご飯を食べたりする機会がほぼ無いのですが、これから少しずつ開拓していけたらなと思ってます☺️
りずむはお肉が大好きなので三宮の美味しいご飯知ってるお兄様ぜひ教えてくださいね💕︎
今日もご予約待ってます♡ -
初出勤ありがとう♡
初出勤終了しました!!
新しい店で慣れないことも多く緊張していましたが、お兄様達が優しく接してくださったおかげで緊張もほぐれて、楽しく働くことが出来ました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本当にありがとうございます💞
次回の出勤は16日(火)16時-ラストになります!!
ご予約お待ちしてます🤍
りずむと楽しい時間を過ごしましょう🎵 -
今日から♡
今日は遂に初出勤の日です♡
緊張していますがビギナーズ神戸で働けること、これからたくさんのお兄様との出会いがあることをすごく嬉しく思います🥰🫶
そういえばパネル写真も公開されましたが全部見てくださいましたか!?💭
数日前に撮影してきたのですが、時間をかけて一生懸命撮った写真なのでまだチェックしてないお兄様はぜひ見ていただけると喜びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日からりずむのことをよろしくお願いします🎶 -
初めまして!!
初めまして!!
明日からビギナーズ神戸でお世話になるりずむです🎵
趣味はアニメを見ることで、よく笑う明るい性格だと言われることが多いです❗️
まだ不慣れなことも多いかもしれませんが、明日からお兄様を癒せるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします,,ᴗ ̫ ᴗ,,
明日早速完売ありがとうございます♡
来て下さるお兄様私と一緒にいい時間過ごしましょうね🎶
これからよろしくお願いします🥺
-