-
-
おっはよー
お久しぶりでーす

?しずく?若干落ち着いたので今週の火曜日から出勤するよ
まだシフトは今週と来週分しか出せてないけど?
21時受付終了の22時迄となりますm(__)m
出勤時間短いけどまた仲良くしてね?
でわまた火曜日にー
今日はお昼過ぎ?ぐらいから雨降るみたいなので折り畳み傘持って行ってね
?
-
9店舗 798人
お久しぶりでーす
?しずく?若干落ち着いたので今週の火曜日から出勤するよ
まだシフトは今週と来週分しか出せてないけど?
21時受付終了の22時迄となりますm(__)m
出勤時間短いけどまた仲良くしてね?
でわまた火曜日にー
今日はお昼過ぎ?ぐらいから雨降るみたいなので折り畳み傘持って行ってね
?