-
-
もも
阪急三番街モン活の写真♪
免許返納の話の続きだけど
免許返納そろそろしようかなと言ってるけどみんな決まって言うことは
「でもあと3年は持っていたい、今は病院とか行くのにいるから」で
3年後になったら今より更にくるまが絶対いる体になっていて免許返納なんて絶対無理になる
昨日も書いた通り死ぬまで免許は持っておいてほしい
それから免許返納はせずにもう歳だから次は自動運転のくるま買うとか言ってる人がいる
日産のくるまを買えばどうやら自動運転らしいと教えてくれた
私は今の日本で自動運転なんてあると思ってない
あるなら運転支援レベル1まで
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/d0dBVEtpL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/d0dBVEtpL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
-