-
-
もも
阪急三番街モン活の写真♪
免許返納の話の続き
サンドウィッチマンの富澤さんが免許返納考えてると言ってた、51歳で(笑)
くるま乗る度にどこかにぶつけてしまうからもう最近は運転していない
もう50年くらい運転してないから免許返納してもいいかもと言ってた
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/TFp2MzA3L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/TFp2MzA3L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
-