-
-
もも
ルクア大阪モン活の写真♪
信号のない横断歩道を6人で渡ろうとしてたときの話
くるまが停まってくれたので渡ろうとしたら
残りの5人が、くるまにお先にどうぞとか合図してる
そんな合図を出されたとこで、くるまは法律上絶対先に行ってはいけないからいつまでも待つしかない
くるまに乗ってる人はきっと中で、はよ渡らんか!と言ってると思う
なので気を遣って急いで渡ってあげたら
残りの5人に「こいつは全てのくるまを停めてまで渡りよる」とか言われた
渡るつもりがないのなら、反対方向向いて立ってあげるとかの優しさはないのか
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/RmVKbndQL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RmVKbndQL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
-