-
-
もも
楊谷寺のミャクミャク様にしか見えない花手水の写真♪
最近ヤマダストアというスーパーに2回も行ってきて2回とも買いたいものが何もなかった
健康志向で高級なものしか売ってなかった
不健康で安物で一流メーカーが大好きな私には買いたいものが何もなかった
具無し冷凍そばめしが1000円
普通のあの冷凍そばめし298円が売ってない
チョコもドバイ産の1200円する高級なものばかり
普通のお菓子が1つも売ってない
パスタソースも800円以上する瓶詰めのものしか売ってない
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/dHIwS2pwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dHIwS2pwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
-