-
-
もも
神戸イルミナージュのミャクミャク様♪
私の知り合いの携帯ショップの店員さんにカスハラするのが生きがいな人のことだけど
携帯ショップの店員さんに勧められるがままにスマホ(アンドロイド)購入したら
イヤホンジャックがないと
こんなこと聞いてないと
今返品しようと揉めてるらしい
そして返品するのにも相談料(カスハラ代)支払えとか言われて払わなかったらしい
相談料支払わなくて逃げてもいいとかあるんやな
もうアンドロイドなんかやめてiPhoneにしたら簡単だからいいのに
それか納得のいくスマホに出会えるまで何台も買い続けるのがいいよ(返品しないでね)
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/bHoxSDN1L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bHoxSDN1L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
-