-
-
もも
去年買ったミャクミャク様グッズのさきいか
こんなものを買うなんてあの頃はどうかしてたと思うけど、買った後やっぱり食べるのが怖くて放置してたら賞味期限見たら2月だった
知り合いでミャクミャク様好きな人いてるからそのこと話したら、賞味期限2月のでもいいからほしいと言われ
なので昨日あげました
よくこんなん買ったな〜と言われました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/cmJsT1lqL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/cmJsT1lqL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
-