なばなの里ジパングの写真♪
Mr.Childrenのコンサート、佐賀・福井・大阪を応募して、なんと大阪城ホールを引き当てました
でもMr.Childrenの大阪城ホールって行ったことがない
大阪城ホールで開催しようとすると何かが起こる
今回もやはり体調不良で中止でした
前回大阪城ホールを引き当てたときは2011年3月12日だったけど
機材が到着できない、メンバーが到着できないという理由で、やはり中止でした
その日はくまモンが誕生した日であり
九州新幹線が全線開通した日であったけど
くまモンのイベントも九州新幹線のイベントも中止
悲しい日でした
そして振り替え公演というのはあるんだけど、大阪城ホールは空きがないから無理で
結局2011年は京セラドームに振り替えされました
プレミアチケットの大阪城ホールと
誰でもチケットが取れる京セラドームでは
全然違います
5年後でもいいので大阪城ホールでやってもらいたいです
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/WlVpcWFZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ
http://365diary.net/WlVpcWFZL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>