-
-
もも
なばなの里ジパングの写真♪
Mr.Children大阪城ホールに行けたことがない理由
多分徳を積んでないから
徳を積む行為の中にエレベーターのボタン付近に立ったら「開」を押してあげて最後に自分が出る
というのがあるみたいだけど
一度もやったことがない
降りる階になったら扉の真ん中にジワジワ移動して自分が1番に降りる
1番に降りて1番に事前精算機で精算する
「開」を押してあげたせいで最後に降りることになって精算機の列の最後に列んでしまってる人を見るとあんな損はしたくないと思う
悪いことはしないけど、いいことはしたくないから徳が積めない
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/Tlg1VjB2L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Tlg1VjB2L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
-