-
-
もも
阪神百貨店にてうえののあなごめし♪
購入当日は、整理券回収→個数書いた紙を持ってレジに行く→支払い→受け取りという流れがスムーズに行くように、行列ができないように店員さん達がものすごく努力をしてくれてたのに
私の前の客が「これってどうやって食べるのですか?」などあれこれ店員さんに質問してたのでレジの流れが止まってしまった
フタを開けて食べるだけです
こういう行為を店員さんを拘束するカスハラといいます
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/NWRONVJsL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NWRONVJsL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
-