-
-
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
楽しい時間は短くて
この時間がずっと続けばいいのにって思っちゃう?
でも短いなって思っちゃうくらいがいいのかな?
すぐあすかに飽きられても困るし??笑
貴重なお時間をあすかに合わせて会いに来てくださってありがとう?
会えて嬉しかった? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
今日もめっちゃ幸せでとろけそうだった?笑
いつもとほんの少し違うこと
ちょっと恥ずかしいこと
引いたりしないからあすかに言ってみて??
二人だけだからやってみましょっ? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
自分ではあんまりピンときませんが『普通っぽいね』と言っていただけることが多いあすかです。笑
今日も楽しかったっ!
優しくしてくださってありがとう? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来て下さってありがとうございました??
朝からちょっとバタバタしてひえー??って感じだったんですが、無事に着いて貴方のお顔見たら安心しました。
今日もここで無事にお会いできて幸せ?
「当たり前」はないですね。
本当にいつもありがとう? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました??
嬉しい「初めまして」がありました?
勇気を出してお店に来てくださってありがとう!
おかげで出会えましたね?
これから貴方のこともっともっと教えてほしいな?
仲良くしてくださいね? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
貴方とお話できて今日も綺麗な「生きるヒントのかけら」をいただいた気がします?
朝早くて眠いって思っちゃうときもあるけど、帰りは絶対「来て良かった、楽しかった」って思うんです。
貴方も同じ気持ちならいいのにな…?
素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきて下さってありがとうございました?
長いお時間にしてくださってやっぱりできてとっても楽しかった?
「次回」の幸せをいただいたのも嬉しいな?
貴重なお時間をあすかにくださってありがとう。 -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
ここで無事にまたお会いできたのは偶然ではないですね
会えてとっても嬉しい???
会えない時はあすかのこと思い出してね? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
今日は襲っちゃうプレイが楽しくてしゃーない日でした??笑
せっかく会えたんだから目いっぱい楽しみたい!
これからもお付き合いくださいませ? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
今日もいっぱい笑ったなあ??
明日から頑張るパワーがばっちり充電されましたっ???
一緒にのんびりいきましょうね?
11件中 1~10件を表示
-