-
-
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました♪
台風の影響が心配でしたが無事にお会いできて良かった?????
電車の安全輸送のありがたみを改めて感じました。
そしてやっぱり「当たり前」はないですね。
奇跡の出会いを本当にありがとう?
予約はこちらから -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
「あすかに会えたから明日から頑張れる」って言っていただけるのが一番嬉しい???
あすかも同じ気持ち。
お互いまた元気で会いましょうね?
予約はこちらから -
ありがとう??
予約はこちらから今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
あすかのために時間確保してくださってありがとう?ここで会えて幸せ?
日々色んなことがありますがぼちぼちいきましょうね。そしてまた笑顔で会いましょう??
明日のあなたにちょっぴり良いことがありますように?
予約はこちらから -
ありがとう??
今日もお足元の悪い中あすかに会いにきてくださってありがとうございました?
ばいばいの瞬間はちょっと寂しい?
最後まであなたの背中に「また会えますように」って魔法かけながらながら見つめてるから振り返ってね?笑
ありがとう?
予約はこちらから -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここで貴方のお顔見るとホッとするなあ…?
楽しかったから帰りちょっとだけ寂しくなっちゃった?
また会える日を楽しみに、明日からまた一緒に頑張りましょうね?
予約はこちらから
? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここで貴方とお話してると本当に楽しくて、あすかの理想とする「博識な大人」に近づけてる気がして
帰る時はいつもるんるんなんです?
「博識」といっても難しい内容ではなく、むしろあなたはきっと「えっそんなこと?!」って言うようなこと。それが一番たいせつ?
素敵な日曜日をありがとう?
明日からまた一緒にぼちぼち頑張りましょっ??? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここであなたに会えるのは決して当たり前なんかではない。
本当に感謝しています。ありがとう?
楽しい土曜日だったなあって今日お話した事反芻しながら帰ります?? -
あすか??
あすかがあなたのいいところ見つけてさしあげます??
あすかが毎日頑張るあなたを褒めてさしあげます??
あなたはあなただからこそ素晴らしい。
自己肯定感上げていきましょ?? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ここであなたに会える幸せ?
あすかにお時間合わせて会いに来てくださってありがとうございます?
今日は雨のせいかちょっとひんやりしますね
風邪ひかないように気をつけてお過ごしください? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
何かと色々大変な世の中だけど、、
あすかと会ってる時はぜーんぶ忘れて
「楽しかった!」「明日からまた頑張ろ!」って思っていただけたら嬉しいな?
あすかがそう思ってるから?
またお時間合いましたらお待ちしています?
135件中 1~10件を表示
-