-
-
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
男性ってプライドを保たないといけない場面が多いから大変ですよね。頑張っててすごい??
たまには力抜いてあすかにぜーんぶ委ねてみませんか…?? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
貴方とお話して、イチャイチャする…なんだかすごく平和を感じて幸せでした?
お時間作ってあすかに合わせて会いにきてくださって本当にありがとう?
? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
なんだか今日は特に時間が早く過ぎていっちゃった気がする?
楽しい時間は本当にあっという間…
でも「次はどんなお話しようかな」って考える瞬間は幸せで大好き??
次に会えるまでお互いに元気で過ごしましょうね? -
あすか??
そういえばこの間の日曜日は神戸まつりだったんですね!
行きたいな〜って思ってたのに忘れてた?笑
去年は夕方に行って言葉通りの「あとの祭り」を堪能したんだった(笑)
1年経つのは本当に早いですね
バタバタしてると一日の境目すら曖昧になってしまいそうになるけど
今日という日、2026年5月20日はもう二度とやってこないから
1日1日をできるだけ大切にしたいな?
? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
会えない時にあすかのこと考えてくれてるのってすっごく嬉しいなあ?
あすかも貴方とお話したことふと思い出してふふってなったりする?
貴方が思ってるよりあすかは貴方のこと考えてるからね?!
ほんとに。いつもあすかと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
ここであなたに会えて本当にうれしい?
今日もたくさん笑ったなあ…?
幸せな土曜日をありがとう?
? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
ここで無事にあなたに会えると本当に嬉しい?
ゆっくりお話して、ぎゅーってして…今日も素敵な時間をありがとう?
また会える日を楽しみに明日からも一緒にぼちぼちいきましょ?! -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
今日は「二人だけ」感がいつもより強くて嬉しかったな?
次会えたらどんなお話しましょう??
それまでまたあすか自身を磨いておきますね?
幸せな時間をありがとうございました? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
あすかのことを思って、ご自身の予定とにらめっこして、予約して、会いに来てくださるその工程全てに感謝しています。
本当にありがとう?
今日明日は新開地音楽祭が行われてるようです?
帰りにチラッとだけ覗きましたが
沢山の人がみんな笑顔でとっても幸せな気持ちになりました?
お天気も良いし、素敵な音楽流れてくるし、美味しそうな香りもするし…なんて平和なんでしょう。
ちょっと泣きそうになっちゃった?笑
やっぱりこの街が大好きだっ? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
あなたと一緒にのんびり過ごせてとっても幸せでした???
貴重なゴールデンウィーク最終日をあすかに合わせてくださってありがとう?
明日からまた一緒にぼちぼち頑張りましょ???
12件中 1~10件を表示
-