-
-
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
今日は襲っちゃうプレイが楽しくてしゃーない日でした??笑
せっかく会えたんだから目いっぱい楽しみたい!
これからもお付き合いくださいませ? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
今日もいっぱい笑ったなあ??
明日から頑張るパワーがばっちり充電されましたっ???
一緒にのんびりいきましょうね? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
たまにふと「あすかの何が良くてあすかに会いに来て下さるのかな…?」ってものすごく不安になる時があるので…(笑)、
あすかのいいところを教えてもらえるととっても元気出ます?
あすかも貴方のいいところ、素敵なところを
もっともっとたくさん見つけてお伝えしますね???
元気と癒しをありがとう?? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
限られた時間の中で
あなたと二人っきり、今日もとっても幸せだったな?
またお会いできる日を楽しみにしてます??
それまで一緒に頑張りましょ???
? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
そして貴方が何気なく言った言葉に
あすかはすごく心が暖かくなりました??
多分貴方は気付いてないと思う、それくらい何気なく話したこと。
あすかはお話の中で密かにそういう【大切なカケラ】を集めているんです?
言葉って本当に大きな力を秘めていますね
あすかも貴方みたいに何気無く言ったことで貴方を癒したり元気付けられるようになりたいな〜? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
今日はなんだかいつもより更に愛を感じました??
あすかは本当に幸せ者です??
初心を忘れず、楽しい時間を過ごせるようこれからも精進してまいります。
本当にありがとう? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
あなたと仲良くなれて嬉しいな?
でももっともっと仲良くなりたい??
これからもよろしくねっ! -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
あすかは攻めるのも、攻められるのも好きかなっ???
今日も楽しい時間をありがとう? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
なんか今日はすごく気を許してて
ほぼ素な感じでお話してたなあ…??
とっても楽しかった??
年度末ですね
明日からまた一緒に頑張りましょうっ?! -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
実は朝からちょっとだけバタバタしたんですが
あなたのお顔見れて安心しました?
今日もあすかと素敵な時間を過ごしてくださってありがとう?
?
135件中 31~40件を表示
-