-
-
今週もよろしくお願い致します???
こんばんは??
真央です??
GW楽しめましたか???
真央は今年2度目の花粉症?黄砂?PM2.5?でバタンキューでした?周りでも多いみたいで?お兄様は大丈夫ですか???
GW中、友人にご飯を振舞うことがあったのですが、美味しい!なんだこれ!と言ってくれた友人?レシピを聞いてくれて、次の日に作ったよ〜!子供も大喜びです。と動画まで送ってもらえて?とっても嬉しかったです???
ゆったりしたGWを過ごしました?
今週は1日だけの出勤ですがよろしくお願い致します??楽しい時間を過ごして頂けるように頑張りますね??
ご予約のお兄様?お気をつけてお越しくださいね??? -
日曜日ありがとうございました????
こんばんは??
今日はよく雨が降りますね?
自然災害などの被害がなく、各地の水不足が解消されたらいいな?
GW後半、皆様にとってベストな時間を過ごせていますように??
日曜日遊びに来てくださったお兄様?
足元悪い中、遊びに来てくださり本当にありがとうございました??優しくて素敵なお兄様、みんな本当に思いやりがある方で今日も貴方に会えたことが嬉しくて幸せでした?
先週もここに書いたんですけど、やっぱりやっぱり私のお客様は誰かに自慢できる人達です??
??今日の御礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??可愛い和菓子をくれたお兄様?
今日も安定のお寿司をありがとう?スタッフさんに差し入れのお菓子を私にまで?お仕事お忙しいし多忙期なので体も疲れるだろうし日にちの変更なんて全然気にしないでくださいね??本当に何から何までお気遣い頂きありがとうございます?本当に?ご馳走様でした?いつも俺の日記は一行で短くていいと仰るのでこの辺りで…???雨が酷くなる前にお家についてますように?お仕事無理しないでくださいね?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?めるるを良いと言ってくれたお兄様?
お久しぶりにお顔をみせてくれてとても嬉しかったです??今日、私は上手なことや気の利いた事は言えなかったかもしれない、でも変わらない私がいることで一瞬でも貴方の気が紛れていたらと嬉しいです??貴方の気持ちや優しさ伝わっていると思います??いつでも私がどんな時でも寄り添ってくれたDさん。貴方がちゃんと人に寄り添える人だってこと、貴方と過ごした時間が短い私でも十分に知っています??その優しさをしっかり受け取って、いつも支えてくれて、いっぱいありがとうって感謝している人がここにいるので間違いないです??貴方はそんな人なんだよってこと心に置いていてください?本当に今日もありがとうね??またいつでもふらっとでも、私でよければ遊びにきてください???♀? ?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?スーパーマリオなお兄様?
本日は足元悪い中遊びに来てくださりありがとうございました??無事スイカは買えましたか??スーパーマリオのお話、デイジーは何者?についてですが、ピーチ姫の親友でありマリオのことが好きなライバルだそうです?私がしてたマリオカートにはロゼッタは居なかったけど見た事あったキャラでした??ファンによる考察ではロゼッタはマリオとピーチ姫の娘らしいです??♀?映画のマリオの感想も言い難いなぁ?と言いながらも教えてくれてありがとうね?今日のご予約も本当に嬉しかったです?またいつでも遊びにきてくださいね? 今日の真央のKさんメモ、?フルーツはメロンが1番好き?を覚えました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日も本当にありがとうございました???
次回は5月09日(土)です??
日曜日は久々にお休みいただきます??♀? ??-
5月の出勤は
23日(土)24日(日)30日(土)31日(日)
?の4日間です???
来週もお兄様の気持ちが前向きになるようにほんわかしていただけるように精一杯頑張りますので宜しくお願い致します??
おやすみなさい?
? -
御礼??土曜日ありがとうございました????
本日お越しくださったお兄様へ?
いつも貴重なお休みやお忙しい中、真央に時間を割いてくださったこと本当に嬉しくて感謝でいっぱいです???
皆様、ご無事に帰宅出来たでしょうか?地震など大丈夫でしたか?
私とのあの時間がお兄様にとって素敵なお時間になっていると幸いです??♀? ??-?
本日の御礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??氷結無糖レモンをくれたお兄様???
本日も遊びに来ていただき本当にありがとうございました??Kさんの言ってた通りの答え合わせの時間もあったり、おやつの交換会したりとっても楽しい時間でした?何回あっても話は尽きなくて楽しくてあっという間でした?いつもお忙しい中遊びに来てくださり本当にありがとうございます??明日だったら天候悪くて会えずだったかもしれないので今日お会いできて嬉しかったです?KさんのGWの後半戦も楽しいことがありますように?さっきしていた天気予報によると4日5日は行楽日和だそうですよ??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??愛犬さんのお話をしてくれたお兄様???
初めましてのT様?遠くから遊びに来てくださり誠にありがとうございました?????すごく優しく接してくれマッサージも気持ち良いと仰ってくださり嬉しくて、お話でも愛犬さんへの愛が伝わってきて温かい気持ちになりました?小さな幸せのお話も同じで嬉しかったです???最後に言ってくれた、どうせまた会いに来るからとの言葉もとても嬉しくて励みになりました??またお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね???
本日は貴重なお時間を分けてくださり本当にありがとうございました???♀??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日も1日セレブクイーンにいます??
お天気悪いのでお越しの際は気をつけてお越しくださいね??無理なさらぬように???
遊びに来ていただいたからには一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します???♀????
今日は暖かい日でしたが夜はやはり冷えます…?真央だけ?
皆様が今夜もゆっくり眠れますように??
おやすみなさい?? -
GWですね?今週も宜しくお願いします??????
こんばんは?
GWですね??どこかにお出かけされるお兄様が多いのかな??
明日は朝は寒いけどその後25度くらいの暖かい日みたいですよ???気温が上がり下がりで体調不良にならないようご自愛くださいね???
皆様、素敵な日をお過ごしくださいね?
今週もお兄様が楽しい時間を過ごせるように一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します???♀??
おまけ
真央の長期連休の過ごし方は、どこか出かける訳でもなく、夜に美味しいご飯を食べに行くくらいで、あとはお家で映画をみたりがゆっくり過ごすのが好きです?????
?
14件中 11~14件を表示
-