-
-
土曜日ありがとうございました???
こんばんは???真央です??
?
梅雨時期で不調がちな今日この頃ですが
一緒に過ごしたお時間がお兄様にとって少しでも癒しになっていたら幸いです?????
本日もお忙しい中お時間作って頂けることに本当に本当に感謝の一日でした???♀?´-?
では本日の御礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?飲み会前のお兄様?
今日は飲み会前に遊びに来てくださり、本当にありがとうございました??Kさんが頑張ってきた分のご褒美day楽しめたかな????美味しいお酒飲めているといいな?明日も運転手が終わったら身体を休めるために好きな物食べてリラックスして心身を休めてくださいね????お互い職場ではまだまだ無理しないといけない立場だけど、家の中だけは、余計な雑念なく空っぽな時間を作りながらお仕事頑張ろうね??本当に今日も大事な時間をありがとうございました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?ルマンのお兄様?
?
今日は〇〇〇リクエストありがとうございました?夜ご飯のサンドイッチも美味しかったです??今日は前回とは違う中身めホワイトアスパラが入っていてまたまた美味くてペロリでした????????♀???今日もちょっぴり野球の話も詳しく聞けて楽しかったです?Yさんが行ってた試合観れていて嬉しかった?野球みて覚えてYさんに話すのとても楽しいのでまたまた調べておきますね?次はスケスケのベージュかホワイトの探しておきます??今日も楽しい時間をありがとうございました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?仲良しのお兄様?
今日は雨酷くなくて良かったです??あっという間の楽しいお時間をありがとうございました?そして念願のお野菜?丁重に調理して美味しく頂きますね??カボチャはレンジ大丈夫みたいで丸ごと5分すると切りやすくなると調べたので準備バッチリです?????? しばらく梅雨が続きますが趣味活を楽しみながらお兄様が毎日少しでも穏やかな気持ちで過ごせますように?お部屋寒いときのうぅ〜??が可愛かったです???またまた素敵な時間をありがとうございました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
改めまして本日もご来店くださったことに感謝しております??貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました???♀?????五月病に続き六月病とも言われるこの時期、心身共に不調がちになりやすいですが、少しでも皆様の日々の生活糧になれたら幸いでございます??
皆様に心地良い時間を提供できるようにこれからも頑張りますね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日も11時〜17時までセレブクイーンにいますので宜しくお願い致します???♀???
明日もお兄様が真央にくれた時間を無駄にしないよう一生懸命頑張りますのでどうか宜しくお願い致します?????
一生懸命頑張ってるなということだけでも伝わりますように???
??
?ということで明日も元気に皆様にお会い出来ることを心から楽しみにお待ちしておりますね??????
明日も皆様にとって良い一日となりますように?良い日にしましょう???
おやすみなさい??
? -
今週も宜しくお願い致します??
皆様、こんばんは?*.。
今週も一週間お疲れ様でした???
今週も2日間宜しくお願い致します????♂?
ちょっと今日は趣味の料理オタクの話…
真央の趣味は旬のものを美味しく料理すること?なのですが???この1週間、料理に没頭してました?最近お客様から頂いた山椒の実にとてもハマっていて、その山椒の実を使って
稚鮎のコンフィを山椒の実オイルにしたり
しらすと山椒オイルパスタを作ったり
山椒の実と一緒に食べるすき焼きをしたり
してました??
料理じゃなくて番外編にはなるけど、
中でも1番お気に入りなのが?
オレンジチューハイやオレンジジュース、白ワイン、マスカットチューハイの中に山椒の実を浮かべて香りと口に含んで噛んだ時のピリッと弾けたときの飲み物とのマリアージュがとても最高なのです??
季節の料理本の買っていて、今月のカクテルのコーナーでこれが載っていたので、お洒落で美味しそう!と思ってやってみたら大ヒットでした???
という感じで、お兄様から頂いた山椒の実、こんな風にすごく愛用させていただいてます???この前お伝えできずごめんなさい??
とても美味しくて最高に感謝です?
その他、旬のものを使った料理は、
茗荷をたくさんいただいたので
???鶏肉と茗荷のグラタン
???ズッキーニとハムのサラダ?
などなど作って幸せ時間過ごしてました?
皆様はオタクくらいハマってる趣味ありますか??
こんな料理オタクの真央ですが明日から
2日間、目の前のお兄様のことを考えて一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します??ご予約本当に感謝です?皆様のお休みの貴重なお時間、お兄様のことを癒せるように頑張りますね???????
お店まで気を付けてお越しください?
??おまけ?
先週食べたいと言っていたすき家、吉野家は趣味の料理に没頭した故、また今週も食べれませんでした?涙
? -
土曜日ありがとうございました???
こんばんは??
本日も一日本当に本当にお世話になりました???♀?´-????
1日だけだったけど、とても楽しいセレブクイーンでした?
土曜日来てくださった三名のお兄様、足元悪い中お越しくださり誠にありがとうございました????
そして今回も貴重なお時間を私に分けてくださり本当にありがとうございます???♀?いつも本当に感謝です??
今回の土曜日御礼なのですが、いつもの御礼はいらない派のお二人のご意向の為、1名様だけの日です???
−−−−−−−−−−−−−−−−−
?パズルが得意なお兄様?
今日もお会いできて嬉しかったです???私が頭を抱えていたハズルキャストリングも一瞬で組み立ててくれたこと凄くてびっくりでした?次は悩まなくて済むようにお会いする前日に挑戦してみようと思ってます?不調な一週間でしたが、Aちゃんと一緒に過ごす時間はとても楽しかったです??お互いこのなんだかな〜の時期を早く乗り切れるといいですね?私はこの期間を「時薬の時期」だと思っていて、こればかりは季節的な揺らぎみたいなもので、しょうがないと焦らず、じんわり日々を生き抜くようにしてます??引き続きのほほん気分になれる事を探して頑張ってみます???Aちゃんも梅雨で好きなことは出来ないけど、他のことで少しでもリラックス時間が取れますように????? 次お会いするまで元気でいてくださいね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−
??
?
来週は27日(土)と28日(日)です???
(28日全枠空いています???)
来週も真央らしく真面目にお客様と向き合って、お兄様にどうしたら喜んでくれるかな?と考えながら、自分も楽しみながら頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します????♀??
久々の日曜日お休みは何もすることはないけれどゆっくりのんびり過ごして体力回復しようと思います???
ではおやすみなさい??
? -
今週は土曜日だけですが…??
こんばんは????
今週は土曜日だけですがよろしくお願いいたします????
今週は月曜日からバタバタしていて、誰もやりたくない仕事を背負っちゃったり、とりあえずひとりでどうにかしなきゃ…?と思っていたら
火曜日に誰もやりたがらない仕事(だけど誰かがやらないと困る事)をひとりで黙々としていたら、私もやるよ~♪と同僚が手を差し伸べてくれました??
そんな時に同僚が手を差し伸べてくれた優しさに、じんわり心が温かくなりました?と同時に「あ、今自分って心にも余裕ないかも」と気づきにもなりました?(気づいた後に沢山リラックスして心の余裕つくりました)?
人の優しさって本当に不思議ですよね。
たったひと言で救われたり、笑顔になれたりします??
私も誰かにとって、セレブでも日常でも常々そんな存在でいられたらいいなと思った一日でした????
? -
日曜日ありがとうございました???♀?????
こんばんは?
趣味がたくさんある人とお話するのはとても楽しいなぁ?と思った一日でした?
お兄様の趣味は本当に色々なのですが、趣味のお話を話しているお兄様の顔は必ずっ手ほどキラキラされているので素敵なんです???楽しい話ってこっちもハッピーになりますよね?
ちなみに真央はずっと続けている趣味は3つくらいですが、まだまだ好きなことが沢山あります??
?
それでは今日のお礼書いていきますね???♀?´-
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?G様?
?
Gちゃん今日は半年ぶりの再会とっても嬉しかったし楽しかったです???冒頭に書いた趣味がたくさんある人も素敵だけど Gちゃんは「趣味は風俗かな〜?これより楽しいことないもん!?」ってくらいに笑いながら言ってくれるのところ潔くて好きです????隠すよりも隠さないGちゃんが私には好印象です??だけど本当の姿は真面目で線を引くところはきっちり引いているところも素敵で、私との思い出もちゃんと覚えてるところも好印象なの??いつも今日も楽しい時間を本当にありがとうね?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?M様?
Mさん、今日も朝早くからの運転と移動ありがとうございました??お疲れ様です????
Mさんは本当に趣味がたくさんあって、お話を聞いているだけでいつも新しい発見があります?今日はパチンコと競馬のお話を沢山聞かせてもらいました??何も知らない私の質問に答えてくれてありがとう?日課の運動もいろんなことを楽しみながら頑張っている姿、とても素敵だなって思っています???? また次はどんなお話が聞けるのかなって今から楽しみです????関西?は???お天気悪い、ですが公演後、気をつけて帰ってくださいね???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?Y様?
今日も会いに来てくれて、本当にありがとうございました??気付けば6週連続でお会いできていて?今日も最後まで仲良く過ごせてとっても嬉しかったです??お風呂前のあの瞬間まで息ぴったりでしたね?次に会えるまで時間が空くので毎週会っていた分、寂しいな元気かな?と思いそうだけど、その分またY様にお会いしたいって気持ちを大事に育ててお待ちしてますね?????? 今日は金曜土曜日の疲れが全部取れるくらい良く眠れますように????次も趣味を満喫されたY様にお会いできるのを楽しみにしています??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日も素敵な時間をありがとうございました???♀?´-????
お兄様がまた明日からのお仕事や日々を頑張れるように少しの癒しや元気になれていたら嬉しいです??真央との時間が「また1週間頑張ろう」と思ってもらえてお兄様の背中をそっと押せていたり幸せです???
次の出勤は6月20日(土)です????
来週も感謝の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ります?頑張れらせてくださいね??
今日も本当にありがとうございました? -
土曜日ありがとうございました???????♀?
こんばんは?????
今日も1日お疲れ様でした??
今週は手羽中で出汁を取った檸檬ラーメンを作りました???
(実山椒を頂いたので実山椒を使えて、作ってみたいレシピがこのラーメンでした?)
あとは実山椒を衣に絡ませた鶏もも唐揚げ
も作りました??
どちらも大成功で美味しかったなぁ??
今日は会う予定じゃなかったお兄様が来てくださった??ご予約がいただけることって本当に嬉しいものですね??????真央はいつも今日もここに来れて良かった、楽しかったと思う一日でした?
本日遊びに来てくださったお兄様?
お忙しい中お時間作ってくださり本当にありがとうございました?上にも書きましたが皆様といつも心から楽しいなぁと思う時間を過ごせて本当に本当に幸せです??
私の方が癒されてばかりですが、お兄様の心の休息処になれていたら嬉しいです????
では本日のお礼です?
?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??柴犬さんが好きなのお兄様???
大好物食べれたとの幸せなお話聞けて嬉しかったよ???この二週間もお仕事本当にお疲れ様でした?新たな課題もあるけど頑張れって応援してるね?また大好物のご褒美dayを楽しみに頑張ろうね?真央のご褒美フードはマクドのフィレオフィッシュで明日食べようかなと思ってます???今日も私も心も身体もほぐれて楽しい時間を過ごせたよ??
次は27日にお会いできることを楽しみに待ってます?それまで元気でいてね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??急遽ご来店してくれたお兄様??
今日は突然のご予約と1ヶ月ぶりの再会とっっても嬉しかったです??朝から真央のこと考えて、予定考えてくれただけでも感謝感激なのに????本当に幸せ者だなと痛感しております??今日は新しいゾクゾクする場所も見つけれたので、(左側も?)またKくんとのイチャイチャ時間に楽しみが出来ました???????????いつも忙しいのに本当にありがとう?疲れやすい時期なのでお仕事でも私生活でも無理しないでくださいね?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日もセレブクイーンで楽しく過ごさせてもらえて本当に感謝の1日でした???
明日も1日ご予約いただけている事は当たり前じゃないんだぞと自分に言い聞かせて??????
お兄様のことを癒せるよう精一杯頑張りますので明日もどうぞよろしくお願い致します???♀???
おまけ
手羽中を自分で調理するのが苦手だったのですが扱いやすくて美味しくて今後活躍しそうです????
? -
今週も2日間宜しくお願い致します??????
こんにちは??
皆様今週も1週間お疲れ様でした??
今週も暑かったり、寒かったり、雨だったり、湿気や気温の変化に体調はついていけてますか???
真央は季節の変わり目には身体が弱りやすいのでしっかりめに管理をしてます。管理と言っても睡眠管理、お食事管理、ストレッチ、適度な運動をするくらいなのですが、息抜きの時間を確保するのも大事にしてます?????
息抜きが1番大事だなと思う今日この頃、
普段色んなことを頑張っているお兄様も身体が疲れやすい季節だと思っているので、遊びに来てくださったお兄様には目いっぱい息抜きしてもらいたいと思ってます???
毎日頑張っているお兄様の心が少しでもほっとしてもらえたり、温かい気持ちになれるような時間を過ごしてもらえたら嬉しいです???
なんとなく思ったのですが、私は土日はただただお兄様を癒したいって気持ちだけを持ってセレブクイーンに来ている気がします?????
お兄様が笑顔になってくれることがとても嬉しくて??だから一日あっという間に楽しいのかもしれませんね??
ではでは2日間、少しでもお兄様に来てよかったと思ってもらえるように、沢山頑張りますね???
是非、疲れを忘れに来てくださいね???? -
2日間ありがとうございました?????
こんばんは???
今週末も本当にありがとうございました???♀?
2日間楽しく過ごさせてもらうことができて、とっても幸せでした??
土曜日のお客様がお二方とも、
普段から「私はスマホ見る習慣ないし、私にお礼を書くくらいなら真央ちゃんが休んでね」「一緒にいる時間だけで十分一生懸命してくれてると思ってるから、お礼よりも真央ちゃんが家でゆっくりしてくれる方が大事」とかれこれ約3年間言居続けてくれているお二人なので、甘えて頼ってお礼日記を控えてみました??????
「たまには、こんなお客さんもいていいんじゃない??」と言ってくださるお二人のおかげで、昨日はゆっくりご飯食べたり、ゆっくりお風呂に入れた土曜日の夜でした??
今日お会いしたお客様に、土曜の日記がなくて何かあったのかと心配されていたので、ここにも書いておきますね????
(これから先も日記がない時や人数が少ない時があると思うのですが、いつもこの理由なので心配しないでください????)
ではでは日曜日のお礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?K様?
色んな素敵な女の子がいる中で、こうして真央に会いに来てくれること、本当に嬉かったです???見つけてくれて、仲良くしてくれてありがとうございました??今日も少しでも癒しや楽しい時間を届けられていたら幸せです?お仕事での異動で今までみたいに頻繁に来れなくても、福原に来た際はKさんが素敵な時間を過ごせますように?????私が言っていたのは黒龍酒造の仁左衛門、新政の「紫八咫」でした。個人的には伯楽星をよく飲んでます???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?O様?
今日は足元悪い中、会いに来てくださり本当にありがとうございました???♀??貴重なお休みに真央が空いてると時間を作ってくださることもいつも本当に感謝です????今日もOさんは救世主で寄り道せず真っ直ぐおうちに帰れました?? 今日も一緒に過ごす時間があっという間で、話してると自然と笑いが出てきちゃう楽しい時間でした?ハプニングもありながらも沢山元気をもらえたよ?ヌルヌル風呂がそろそろ恋しくなってきました???準備したら入ってくれますか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?Y様?
雨の中の運転お疲れ様でした???今週も本当にありがとうございました???? 先週の続きのお話し聞かせてくれたり、そばで穏やかに過ごせる時間が心地よくて幸せです?未だに目が合うと少し照れてしまうような時間もあってドキドキしてしまいます?????来週は会えるけど、次は2週間空くのかぁ?とか、だけど久々にお会いするの楽しいだろうなとか先々の予定が楽しみで予約カレンダーを見ながら妄想してました?????また一緒に癒し合う時間を楽しみにしてますね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日も本当に楽しい1日でした??????
日々の嫌な考え事を忘れれるような、疲れた身体が少して癒されるような時間にできていたら幸いです??
これからもお兄様の時間を無駄にしないよう一生懸命頑張る!という気持ちを忘れずにお兄様に寄り添えるように頑張りますのでどうか宜しくお願い致します??
真央の次の出勤は…
6月13日(土)と6月14日(日)です????
来週も全力で頑張りますので宜しくお願いいたします??????
? -
今週も宜しくお願い致します??????
こんばんは?真央です??
最近は昼は暑いけど、夜は少し冷えたり、急に台風がきたりと気圧も少し不安定なので皆様体調崩されてないかな?とふと心配しております???皆様元気にされてますか?
真央は低気圧不調持ちですが負けじと頑張ってます?あとは何にも考えない時間(頭の中を空白にする時間)を作って身体を整えてます????♀?
そんな真央さん明日から2日間セレブクイーンにおります??????
お仕事や毎日を頑張っているお兄様に、少しでも癒しの時間を過ごしてもらえるように、私なりに一生懸命頑張るのでよろしくお願い致します???
新年度から2か月経って疲れがどっと出てきたり、冒頭にも書きましたが暑さや気圧で疲れも溜まりやすい時期なので、皆様どうか無理しすぎず一息つきながら過ごしてくださいね???
では土曜日、日曜日、素敵なお兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております???♀????????
おまけ?
今週は鯖がたくさんあったので、
???鯖の竜田揚げにピーマン茗荷ネギソース
????鯖ハンバーグ
????鯖の南蛮漬け?
にを作りました????♀?
食材の買い出して行くと夏野菜が揃ってきていて夏だなぁと感じます?わくわく -
日曜日ありがとうございました????
こんばんは??
今日は30℃以上のところが沢山あったみたいですね?熱中症対策に今年こそはハンディファンを買おうかなと迷い中です??
お兄様も熱中症にはお気をつけてくださいね?
日曜日セレブクイーンに遊びに来てくださったお兄様?暑い中福原まで足を運んでくださり誠にありがとうございました????♀??
まだまだ人間として未熟で、無知で恥ずかしいな??と思う部分を見つけるたびに、帰宅後に猛反省しています?
そんな私と仲良くしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです??????
今日も楽しい時間を、本当にありがとうございました????
それでは今日の御礼です???♀?´-?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?私の大先生なお兄様??
いつも空いている時にご予約くださり本当にありがとうございます??いつも優しくお気遣いしてくださるのが、とても嬉しいです??セブンイレブンのきなこもちもお茶もご馳走様でした??今日はいつもとは少し違って“逆だったり…”と濃厚で楽しい時間でした???何気なくお名前を読んでくれたのも嬉しかったです?またお会いできる日を楽しみにしていますね?そしていつも私のことをそれは違う!とバシッと正してくだり感謝です??Oさんは私を成長させてくれる大先生です?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?お仕事頑張っているお兄様??
Kくん暑い中会いに来てくださり本当にありがとうございました???♀?レモンサワーもおにぎりもお菓子も本当にありがとう??Kさんのお話を聞いていて、毎日たくさん頑張っているんだなって伝わってきました??限界寸前と言っていたのがとっても心配だけど自分が頑張った分は必ず返ってくるからね??負けないでね?今の大きな案件が終わったら一旦、好きなことしたり、好きな物食べたり自分をたくさん甘やかしてね????(我慢は厳禁ですよ?)??大きな仕事は台風は大丈夫そうかな?お仕事上手く行きますように????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?ハンギョドンのお兄様?
今年のコレクションのジャケットとっても雰囲気に似合っていて素敵でした????次の出番までにお目にかかれた私はラッキーですね??私の好きなグッズを発見したら集めてくれていて、いつも凄く嬉しくて温かい気持ちになります?????? Aちゃんと過ごすゆったり穏やかな時間、YOLUの匂いのするAちゃん、今日も最高でAちゃんに癒されました??また一緒に癒し合える時間を楽しみしてますね??火曜日は自宅になったら少し大変だけどお仕事頑張ってくださいね?´-??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一緒に過ごせた時間がとても心地よくて、あっという間に1日が過ぎていました???
今日の時間がお兄様にとって少しでも癒しや安らぎになっていたら幸いです?皆様いつも本当にありがとうございます??
またお会いできる日を楽しみにしていますね???♀????
私の次の出勤は6月6日(土)、6月7日(日)です???
来週もお兄様に「来てよかった」と思って頂けるようにに私なりに一生懸命頑張るので、宜しくお願い致します???
素敵な出会いがありますように??
それではおやすみなさい????*???*)ノ"
皆様台風気をつけてくださいね?
?
139件中 1~10件を表示
-