-
-
日曜日ありがとうございました????
こんばんは??
今日は30℃以上のところが沢山あったみたいですね?熱中症対策に今年こそはハンディファンを買おうかなと迷い中です??
お兄様も熱中症にはお気をつけてくださいね?
日曜日セレブクイーンに遊びに来てくださったお兄様?暑い中福原まで足を運んでくださり誠にありがとうございました????♀??
まだまだ人間として未熟で、無知で恥ずかしいな??と思う部分を見つけるたびに、帰宅後に猛反省しています?
そんな私と仲良くしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです??????
今日も楽しい時間を、本当にありがとうございました????
それでは今日の御礼です???♀?´-?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?私の大先生なお兄様??
いつも空いている時にご予約くださり本当にありがとうございます??いつも優しくお気遣いしてくださるのが、とても嬉しいです??セブンイレブンのきなこもちもお茶もご馳走様でした??今日はいつもとは少し違って“逆だったり…”と濃厚で楽しい時間でした???何気なくお名前を読んでくれたのも嬉しかったです?またお会いできる日を楽しみにしていますね?そしていつも私のことをそれは違う!とバシッと正してくだり感謝です??Oさんは私を成長させてくれる大先生です?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?お仕事頑張っているお兄様??
Kくん暑い中会いに来てくださり本当にありがとうございました???♀?レモンサワーもおにぎりもお菓子も本当にありがとう??Kさんのお話を聞いていて、毎日たくさん頑張っているんだなって伝わってきました??限界寸前と言っていたのがとっても心配だけど自分が頑張った分は必ず返ってくるからね??負けないでね?今の大きな案件が終わったら一旦、好きなことしたり、好きな物食べたり自分をたくさん甘やかしてね????(我慢は厳禁ですよ?)??大きな仕事は台風は大丈夫そうかな?お仕事上手く行きますように????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?ハンギョドンのお兄様?
今年のコレクションのジャケットとっても雰囲気に似合っていて素敵でした????次の出番までにお目にかかれた私はラッキーですね??私の好きなグッズを発見したら集めてくれていて、いつも凄く嬉しくて温かい気持ちになります?????? Aちゃんと過ごすゆったり穏やかな時間、YOLUの匂いのするAちゃん、今日も最高でAちゃんに癒されました??また一緒に癒し合える時間を楽しみしてますね??火曜日は自宅になったら少し大変だけどお仕事頑張ってくださいね?´-??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一緒に過ごせた時間がとても心地よくて、あっという間に1日が過ぎていました???
今日の時間がお兄様にとって少しでも癒しや安らぎになっていたら幸いです?皆様いつも本当にありがとうございます??
またお会いできる日を楽しみにしていますね???♀????
私の次の出勤は6月6日(土)、6月7日(日)です???
来週もお兄様に「来てよかった」と思って頂けるようにに私なりに一生懸命頑張るので、宜しくお願い致します???
素敵な出会いがありますように??
それではおやすみなさい????*???*)ノ"
皆様台風気をつけてくださいね?
? -
土曜日ありがとうございました??????
お疲れ様です??
皆様良い1日になりましたか??
今日は夜ご飯で作った鯵と大葉とレモンのパエリアがと美味くて幸せでした????自分で作って食べるってこんなに楽しかったかなってくらい料理にハマってます?????私の生活の中では毎日の幸せルーティーンの一つになってます?(ちなみに真央さん今週の大ヒット作(料理)は、スダチでいただく、お豆腐と塩昆布の揚げ春巻きでした???)
皆様は毎日の幸せルーティーンってありますか??
ここからは今日の御礼です????
今日来てくださった3名のお兄様??
貴重なお休みやお忙しい中、真央に会うためにお時間を作ってくださり本当に本当にありがとうございました???
限られた大切なお時間を一緒に過ごせたこととても嬉しかったです??また皆様にお会いできるととても嬉しいです??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?ニットキャップのお兄様?
本日は遊びに来てくださり本当にありがとうございました?????♀?相生と姫路?あたりの謎の遊園地、手柄山遊園地という姫路にあった遊園地のことでした???今日はお兄様のセンスがオシャレで最後にサングラスのレンズの色は何色がいいかなと聞こうと思っていたら時間が足りず聞けずじまいに…?お話もとっても楽しかったのでまたお会いできたら嬉しいです??お兄様が全回復で良くなりますように???????お身体お大事にです?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?今日も?の捌き方が美しいお兄様?
Y様今日も楽しいお時間をありがとうございました???今回も捌き方がすんばらしい??疲れてるのに一生懸命捌いてくれて本当に感謝です?美味しく調理して頂きますね????Yさんのことをまた知れたり???教えて貰ったのでこれから意識して見てみようと楽しみができました?????また次お会いしたときにお話するのがとても楽しみです??????
お疲れな日が続いていると思うので今夜くらいは、ゆっくり眠れて疲れが取れますように??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1名様、ご本人様の希望で御礼は書いてないのですが、ひざ関節症になったお兄様に、リハビリの資料を作ってお渡ししたら喜んでくださり嬉しかったです?????
この土曜日もお兄様に遊びに来ていただけて本当に感謝の1日でした?????
明日もご予約いただけている事、来て下さるお兄様に感謝して頑張りますね??????
お兄様のことを癒せるよう精一杯できることを探します??
それでは明日もどうぞよろしくお願い致します???♀???
おやすみなさい?? -
明日から2日間宜しくお願い致します???
こんばんは???
真央です?
今週は有給休暇を取って神戸旅行に行ってきました?
毎週セレブクイーンで兵庫県には来ているけど、神戸の街に泊まるのは久々で新鮮でした???朝に入るサウナも気持ちよかったです??
?お兄様、今週もお仕事お疲れ様でした???♀?´-
お兄様の疲れが取れるよう明日から2日間セレブクイーンでお待ちしてます??楽しい時間を過ごせることを楽しみにしておりますね?
ご予約くれたお兄様、気をつけてお越しくださいね??
皆様それぞれの時間、一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します??? -
日曜日ありがとうございました????
こんばんは?
今日も逢いに来てくださり本当にありがとうございました???♀??????
たくさんの出逢いがある中で、こうして真央のことを思い出して会いに来てくれること、その気持ちと行動が、とても嬉しくていつも心が温かくなります???????
私も同じようにお兄様のことを温かい気持ちにできていると良いのですが、頑張ろうとしすぎて空回りしてないかいつも心配?いつも大丈夫でしょうか???
少しでも感謝の気持ちが伝わっていますように??
それでは日曜日の御礼です?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?赤いニーハイのお兄様?
本日は会いに来てくださり本当にありがとうございました??コスプレも赤いニーハイを履いた時の反応もすごく嬉しくて、喜んでくれたかな?お役に立てたかな?とポカポカした気持ちになっていました?その後のお風呂やお話の時間とても心地よかったです??初めましてで緊張してしまいましたが素敵な時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました?来てよかったのお言葉も嬉しかったです?また次にお会いできた時も、リクエストくださいね???????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−????
???仙台プロのお兄様?
Mさん、1日お疲れ様でした?無事帰宅できたかな?仙台は楽しめたかな???♂?チョコは役に立ったかな???本日も一緒に楽しい時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました??私たち今日何喋ったっけと楽しくて忘れちゃったくらい、あっという間の時間でした??スマホ取りに行く時は無事に受け取れますように??7月のことも考えてくださっていてとても嬉しかったです???また次に来る時も運転気をつけてくださいね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?いつも照れ屋さんなお兄様?
最初はクールな雰囲気なのに、本当は明るくて優しくて、いっぱい笑わせてくれるところ、私の前では表情全然違うところ、いつも本当に本当に嬉しいです??少し期間が空いていても、こうしてまた会えた瞬間はとっても嬉しくて「元気してて良かった?また会えてよかった????」と思っていて、Aさんの墓穴掘るというけど、私はそんな素直なところも含めて好きな人だなと思ってるのでプラスな気持ちでいてね?本日もとても楽しい時間を本当にありがとうございました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?メガネを新調されたお兄様?
新調したメガネの見え方早く慣れるといいね?お昼Yさんの時、バイバイしてくれたことが嬉しくて、あの日はYさんのおかげで1日頑張れました??その日の座りたかった台が気になっているのでまた今度教えてくださいね????? 真央はいつも一緒にいる時間の中で、少しでも癒されたり楽しい気持ちになってもらえたらいいなって思ってます??優しすぎるって言われるけど、自分には当たり前のことなので??今日もあっという間の大切な時間を本当にありがとう?ございました????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日も誠にありがとうございました????
皆様と一緒に過ごす時間は、それぞれ本当に楽しくて、この土日は真央にとって本当に癒しの時間だなぁと思いました??
イチャイチャしたり、いっぱい笑ったり、ゆっくりお話したり…??
日曜日来てくださったお兄様??
改めまして本日は素敵な時間を本当にありがとうございました???♀??
また「会いたいな」って思ってもらえるように、真央らしく頑張りますね?????
次は5月30日(土)5月31日(日)です??
お兄様のために一生懸命頑張りますので、ふらっと遊びに来てくれたらとても嬉しいです????
今週も2日間、本当にお世話になりました??♀??
明日からもまた1週間頑張りましょうね????おやすみなさい??????
? -
土曜日ありがとうございました??????
こんばんは?*゜
土曜日お越しくださったお兄様??
一緒に素敵な時間を過ごしてくださり
本当にありがとうございました??
お兄様のおかげで笑顔いっぱいの一日になりました??????
?
ではでは今日の御礼です????
?阪神タイガースのお兄様?
やっと野球のお話出来て嬉しかったです???Yさんに覚えたよっ言いたくて、友達に質問して観て覚えた野球は、また観たいなと思うくらい面白くて、(昨日も野球にチャンネルを変えたくらい)興味を持つきっかけをくれたYさんに感謝です??ルマンのスペシャル野菜も本当にありがとうございました?前にお話したのを覚えてくれていたこと嬉しくて、すごく感謝です??そして野菜が今まで食べた中でダントツに美味しくてまた次もこれを注文しようと思ったよ??????本日も貴重なお時間を作ってくださり、一緒に楽しく過ごしてくださったこと感謝です?????????????私もYさんのこといつも最高と思ってます?????また野球の質問たくさんさせて下さい?
?水色のスーツがお似合いのお兄様?
今日はどんな色合わせのお召し物なんだろうといつも楽しみにしてます??今日もJさん節が絶好調で楽しかったよ??倉敷の美観地区のお話や愛知県のお話、東京の中華料理も薬膳のお店も紹介してくれてありがとう??いっぱい楽しまれていて素敵だなぁと思いました???五香粉のクッキーも珍しくて楽しみです?お別れしてからのティータイム楽しめてますように???本日もお忙しい中、お時間作ってくださり、本当にありがとうございました??♀??
?お兄様?
今日はまさかの日にち間違いでお会いできた私にとってご褒美な日でした???♀?????釣りヒストリー聞かせてもらえて?あの頃そうだったんだと思ったり懐かしんだり、その間ずっとお会いできていることが嬉しかったり???最初の連続で釣れなかった頃のお話は、私の今の趣味の最初の頃と似ているところがあって好きです???今も楽しいけど、あの頃もあの頃で良い時間だったなぁと思いますよね?次こそ蛸を釣れるといいね??抽選会もお目当てに辿り着きますように??お仕事忙しくて疲れている中遊びに来てくださり本当に感謝です?今日は明日早くないからゆっくり寝れるかな???運転もお疲れ様でした????
改めまして、お兄様の貴重なお時間を私と過ごしてくださり、セレブクイーンまで足をお運びくださり本当に感謝です?ありがとうございました???♀??皆様の日頃の頑張る糧になったり、癒しや楽しみであり続けられると嬉しいです?
そして明日ご予約のお兄様??
気をつけてお越しくださいね?
明日もご予約があることを当たり前と思わず、感謝して全力で楽しむよー???
皆様との時間が素敵な時間になりますように?
?
では明日も1日宜しくお願い致します???
おやすみなさい?
? -
明日から二日間宜しくお願い致します??????
こんばんは?
皆様お元気ですか??
今週は外食の予定が多かったので、お家や会社ではなるべくサラダや温野菜を食べるように「野菜ばっかり飽きたなぁ?」と寂しくならないように工夫しながらレシピを考えて体調を整えてました??
新玉ねぎの季節になると、新玉ねぎとにんじんを使ったドレッシングを作って沢山野菜を食べるので、とっても良いタイミングだったよ??????
外食は多めでしたが、体調整えるために労る努力もできたし、筋トレの課題も先週よりもワンランク上げれたので結果良い一週間だったかな???
皆様はどんな一週間でしたか??
この土曜日、日曜日もどうぞ宜しくお願い致します????♀??????
ご予約のお兄様気をつけてお越しくださいね???
? -
日曜日ありがとうございました????
こんばんは?
日曜日遊びに来てくださったお兄様????あ?
本日も本当にありがとうございました???
いつも御新規様もリピーター様も、もしかしたら今回お会いするのが最後かもしれない、と思っていて、何事もそうですが、当たり前に次がある訳ではないので、後であの時こうだったかなと後悔しないように、伝えれるうちに、一生懸命感謝を伝えるようにしてます?????
なのでいつもお兄様のために今自分ができることを全力でしようと心掛けているのですが、今日もそんな気持ちが少しだけでもお兄様に伝わっていると嬉しいです????
ではでは本日のお礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?3年ぶりにお会いしてくださったお兄様?
T様?お久しぶりにお会いできて嬉しかったです???お忙しい中お時間作っていただき誠にありがとうございました??♀??帰宅後、ほいけんたさんの「からだグゥ」をつい再生してしまいました???? 今日3年ぶりにお会い出来た事も、長い間お名刺を持ってくださっていた事も本当に本当に嬉しいです?T様のご職業を初めて知り、恐らく今に至るまで沢山の苦労を乗り越えてきた方に私は選んで貰えてたんだと、改めて幸せに思いました????これからもどうぞ宜しくお願い致します???♀???久々の楽しいひと時を本当にありがとうございました?またT様にお会い出来ますように?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??Eさん?
ご予約もらった時、あれ!Eさんが?と本当にびっくりしました???Eさんは元々お若くてお元気な印象なのですが、実際にEさんにお会いすると、パワーが貰えて元気になるし、一緒にいると笑顔が絶えません??今日も素敵で運気が上がりそうなお話聞けたり楽しくて最高な時間でした?自分の周りにはいい人ばかりといつも言ってるEさん??きっと普段から自然と周りの人を助けているからこその人徳なんだろうなぁと思いました??????またいつでもお待ちしておりますね???♀?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?黄昏サラウンドのお兄様?
8週間の愛をご清聴いただきありがとうございました???最後の最後まで楽しかったなぁ?一緒に堪能出来るって本当に楽しいね??出会った頃と違って生活の主な軸は変わっていってしまうけど、今日みたいに、わー!!久しぶり!元気??と言えることができること自体が私にとって十分に嬉しいことなのでいつでも来てね??出会い初めの頃にNさんもPTAなの!??と話した頃が懐かしいな?と思いながらお部屋の片付けしてました????コールドスリープ観に行けますように??今日も本当に本当にありがとうございました???♀??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日曜日、貴重なお時間を真央に割いていただき誠ににありがとうございました???♀?????皆様をお見送りした後、いつもお兄様が健康で平穏な毎日が過ごせますようにと願ってます??
体も心も安定が一番?皆様どうか無理しないでくださいね?????
真央の次の出勤は…
5月23日(土)と5月24日(日)です???
来週も遊びに来ていただくからには、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します???
皆様?また明日からのお仕事頑張りましょう?
おやすみなさい??????
? -
土曜日ありがとうございました?????
こんばんは?
土曜日真央と遊んでくださったお兄様??
本日もお忙しい中、お時間を作ってくださり誠にありがとうございました??皆様とお会いできること、当たり前じゃないので本当に本当に感謝しております?????♀?´-私ばかり楽しんでないか心配なくらい今日も楽しい一日でした???
皆様のこと癒せていますように???
今日は帰りが遅くなる日だったので夜ご飯を作り置きご飯しておきました???
今回はハヤシライス?とブロッコリーの副菜とにんじんの副菜を作り置き???
ハヤシライスはレシピを見た時に材料にルーやウスターソースやデミグラス缶を使っていなくて、どうなるの?と思っていたけど?
赤ワイン、トマトジュース、醤油、バター、牛肉、玉ねぎでしっかりハヤシライスでした??
何を作っても私好みの味な料理家さんのレシピだったので、すごく今日の夜ご飯が楽しみでした?????今日も?良い夜です?
皆様もそれぞれ良い夜を過ごせてますように??
それでは土曜日のお礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?無糖チューハイのお兄様??
本日もご来店頂き誠にありがとうございました????今週も本当にお仕事お疲れ様でした??
Tさんのお仕事やお家の事が色々と大変な中、今日もとっても楽しい時間があることに本当に感謝です??オススメのチーズケーキも本当にありがとう??真央はこの前、Tさんが無糖が好きって言っていたので無糖にしてみよん?普段お仕事頑張ってる分、いっぱい好きなことして好きな物食べて息抜きしてね??今日もあの時間本当に楽しかったなぁ…?いつも本当にありがとうね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?6週連続なお兄様?
本日もご来店頂き誠にありがとうございました???会っている間に来週のことを確認しあえてよかったです?(おそらく今日の夜だと絶対にパニックになってる所でした?)だけど一日増えたのがとっても嬉しかったです???? Yさんにもそんな時はあるんだと思ったり釣り具屋の日程のメモしてる内容も可愛かったり意外な一面をみれました??参加できたら何か当たるといいですね??いけない誘惑期間でしたが、あとちょっと我慢…!頑張ります??またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?フルーツのお兄様?
本日はお問い合わせしてくれて本当にありがとうございました???晩白柚〜!と思ったらもう時期じゃなくてごめんね?お姉様のの受け売りだけど、綺麗なもの見て、フルーツ食べて少しでも日々の疲れが取れますように?手の痛み大丈夫かな?梅雨の時期は神経が痛みやすいらしいので手の痛み気をつけてくださいね??整形外科に行ってスッキリするのもありかもしれません????今日もこうして会いに来てくださったこと心から感謝です?????次は右を意識してみますね??うふふ?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日のお礼は以上です???♂?????
お兄様とのお時間が楽しくて一日があっという間でした?本当にありがとうございました???今後もお兄様に来てよかったなと思っていただけるようにいっぱい頑張りますので宜しくお願い致します????♀???
おやすみなさい??
? -
明日から2日間宜しくお願いします????
こんばんは??
仕事でいつもお手本にしてるくらい尊敬している先輩がいるのですが、最近その人が「人のためになることや、人に何かしてあげられることがあったら体が勝手に動いちゃうんだよね、たまに損はするけど、違う方面で良い事として返ってくるから、それも悪くないと思ってる?」と言ってて、全く私と同じ考えを持っている方だなと嬉しくなりました??????
さて真央は明日から2日間セレブクイーンです??
今週の土日もどうぞよろしくお願いします??
ご予約くださったお兄様、本当にありがとうございます?こうして会える機会を作ってくれて本当に感謝です??嬉しくてどんな時間になるかなと今から楽しみです??
毎日お仕事や色んなことでお疲れなお兄様に少しでもほっとできたり、癒される時間が提供できたら嬉しいな??????
明日明後日も来てよかったなって少しでも思ってもらえるように、お兄様の心が温かくなるように、お兄様の大切なお時間を無駄にしないよう、真央も精一杯頑張りますので宜しくお願いいたします??????
週末、一緒に楽しい時間を過ごせますように????♀?´- -
土曜日ありがとうございました???
こんばんは???
今日と明日は新開地音楽祭がやってるみたいで今日の帰り道がとても賑やかでした??
土曜日遊びに来てくださったお兄様??
?
お忙しい中お時間を見つけて遊びに来てくださり本当にありがとうございました???
今日もお会いできて良かったな?楽しかったな?と思う事ばかり???いつも私の方が楽しんでない?と思うくらい楽しいです?
私もお兄様のこと癒せてますように?
本日のお礼です?? ??-??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??ブリュレタルトをくれたお兄様?
今日もS様にお会いできたことにとても感謝です???♀???(12時のみてねで毎日会ってる気分ですが、やっぱりお顔を見て一緒に過ごせるのは別格ですね???いつも楽しい時間を一緒に過ごしてもらえて本当に嬉しいです?回数を重ねる度にS様が敏感になってきてくれているのも嬉しいです?????ブリュレメリゼはこれは売り切れるよねと納得の美味しさでした???素敵な差し入れにも感謝です?またS様にお会いできるのを楽しみに待ってますね??明日のお仕事頑張ってくださいね?疲れがたまりやすい時期かと思いますので、どうぞご自愛くださいませ????
?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?明日のお天気に誘惑されてるお兄様??
2週間ぶりの再会ありがとうございました?いつも2週間は長い?って言ってくださるの嬉しいです?私は4週間くらいだった気がします?せっかくお会い出来たと思えばまた別のお預けが始まってもどかしいけど新たに楽しみが出来たと思ったらわくわくです??今日は改めてY様は強くて優しい人で深い人だなぁと思いました?普段深く話さなくても貴方のそういう所に自然と惹かれてることにも気づいたよ?私と出会ってくださり本当にありがとうね?明日は家仕事と趣味、どちらをとっても充実した一日になりますように???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−?
本日もお兄様の貴重なお時間を割いてくださったこと、福原まで足を運んでくださったこと、真央と楽しい時間を過ごしていただき、誠にありがとうございました??????
素敵な貴方様にまたお会いしたいです???
次の出勤は16日(土) 17日(日)の2日間です????
会いに来てくださったお兄様が少しでも笑顔になって過ごしてくれるように頑張りますね???
また来週お会いしましょう??
おやすみなさい??
14件中 1~10件を表示
-