-
-
日曜日ありがとうございました????
こんばんは??
今日はよく雨が降りますね?
自然災害などの被害がなく、各地の水不足が解消されたらいいな?
GW後半、皆様にとってベストな時間を過ごせていますように??
日曜日遊びに来てくださったお兄様?
足元悪い中、遊びに来てくださり本当にありがとうございました??優しくて素敵なお兄様、みんな本当に思いやりがある方で今日も貴方に会えたことが嬉しくて幸せでした?
先週もここに書いたんですけど、やっぱりやっぱり私のお客様は誰かに自慢できる人達です??
??今日の御礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??可愛い和菓子をくれたお兄様?
今日も安定のお寿司をありがとう?スタッフさんに差し入れのお菓子を私にまで?お仕事お忙しいし多忙期なので体も疲れるだろうし日にちの変更なんて全然気にしないでくださいね??本当に何から何までお気遣い頂きありがとうございます?本当に?ご馳走様でした?いつも俺の日記は一行で短くていいと仰るのでこの辺りで…???雨が酷くなる前にお家についてますように?お仕事無理しないでくださいね?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?めるるを良いと言ってくれたお兄様?
お久しぶりにお顔をみせてくれてとても嬉しかったです??今日、私は上手なことや気の利いた事は言えなかったかもしれない、でも変わらない私がいることで一瞬でも貴方の気が紛れていたらと嬉しいです??貴方の気持ちや優しさ伝わっていると思います??いつでも私がどんな時でも寄り添ってくれたDさん。貴方がちゃんと人に寄り添える人だってこと、貴方と過ごした時間が短い私でも十分に知っています??その優しさをしっかり受け取って、いつも支えてくれて、いっぱいありがとうって感謝している人がここにいるので間違いないです??貴方はそんな人なんだよってこと心に置いていてください?本当に今日もありがとうね??またいつでもふらっとでも、私でよければ遊びにきてください???♀? ?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?スーパーマリオなお兄様?
本日は足元悪い中遊びに来てくださりありがとうございました??無事スイカは買えましたか??スーパーマリオのお話、デイジーは何者?についてですが、ピーチ姫の親友でありマリオのことが好きなライバルだそうです?私がしてたマリオカートにはロゼッタは居なかったけど見た事あったキャラでした??ファンによる考察ではロゼッタはマリオとピーチ姫の娘らしいです??♀?映画のマリオの感想も言い難いなぁ?と言いながらも教えてくれてありがとうね?今日のご予約も本当に嬉しかったです?またいつでも遊びにきてくださいね? 今日の真央のKさんメモ、?フルーツはメロンが1番好き?を覚えました??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日も本当にありがとうございました???
次回は5月09日(土)です??
日曜日は久々にお休みいただきます??♀? ??-
5月の出勤は
23日(土)24日(日)30日(土)31日(日)
?の4日間です???
来週もお兄様の気持ちが前向きになるようにほんわかしていただけるように精一杯頑張りますので宜しくお願い致します??
おやすみなさい?
? -
御礼??土曜日ありがとうございました????
本日お越しくださったお兄様へ?
いつも貴重なお休みやお忙しい中、真央に時間を割いてくださったこと本当に嬉しくて感謝でいっぱいです???
皆様、ご無事に帰宅出来たでしょうか?地震など大丈夫でしたか?
私とのあの時間がお兄様にとって素敵なお時間になっていると幸いです??♀? ??-?
本日の御礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??氷結無糖レモンをくれたお兄様???
本日も遊びに来ていただき本当にありがとうございました??Kさんの言ってた通りの答え合わせの時間もあったり、おやつの交換会したりとっても楽しい時間でした?何回あっても話は尽きなくて楽しくてあっという間でした?いつもお忙しい中遊びに来てくださり本当にありがとうございます??明日だったら天候悪くて会えずだったかもしれないので今日お会いできて嬉しかったです?KさんのGWの後半戦も楽しいことがありますように?さっきしていた天気予報によると4日5日は行楽日和だそうですよ??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??愛犬さんのお話をしてくれたお兄様???
初めましてのT様?遠くから遊びに来てくださり誠にありがとうございました?????すごく優しく接してくれマッサージも気持ち良いと仰ってくださり嬉しくて、お話でも愛犬さんへの愛が伝わってきて温かい気持ちになりました?小さな幸せのお話も同じで嬉しかったです???最後に言ってくれた、どうせまた会いに来るからとの言葉もとても嬉しくて励みになりました??またお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね???
本日は貴重なお時間を分けてくださり本当にありがとうございました???♀??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日も1日セレブクイーンにいます??
お天気悪いのでお越しの際は気をつけてお越しくださいね??無理なさらぬように???
遊びに来ていただいたからには一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します???♀????
今日は暖かい日でしたが夜はやはり冷えます…?真央だけ?
皆様が今夜もゆっくり眠れますように??
おやすみなさい?? -
GWですね?今週も宜しくお願いします??????
こんばんは?
GWですね??どこかにお出かけされるお兄様が多いのかな??
明日は朝は寒いけどその後25度くらいの暖かい日みたいですよ???気温が上がり下がりで体調不良にならないようご自愛くださいね???
皆様、素敵な日をお過ごしくださいね?
今週もお兄様が楽しい時間を過ごせるように一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します???♀??
おまけ
真央の長期連休の過ごし方は、どこか出かける訳でもなく、夜に美味しいご飯を食べに行くくらいで、あとはお家で映画をみたりがゆっくり過ごすのが好きです?????
? -
日曜日ありがとうございました????
おはようございます??
昨日のお礼、一緒に過ごした思い出が新鮮なうちに書きかったのですが帰って胃が痛くて休み休み書いていたら間に合わずでした…?
遅くなりましたが日曜日のお礼です?
日曜日も笑顔がいっぱいの時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです??いつも言葉でも伝えているけれど、来てくれて、選んでくれてありがとうの気持ちや感謝が行動で示せていると嬉しいです?
お兄様にとっての癒し時間になっていますように?お会いできて本当に元気をもらいました?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?サンドイッチのお兄様?
1ヶ月ぶりの再会とても嬉しかったです???
昨日「それは真央さんの人徳よ」と仰ってくださったこと、私にとってとても嬉しい言葉でした?これからも自分の人間力が成長するように頑張りますね??"素敵な人には素敵な人がついてくる" だから私は貴方に出会えたんだなと思ってます?見つけてくれたことにずっと感謝してるから、これからも一生懸命頑張らせてくださいね?????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?お名刺くださったお兄様?
お仕事本当にお疲れ様でした??Aちゃんのかっこいい素敵なお名刺はお家について一番に大切なとこに保管したよ?Aちゃんが?真央さんはオンリーワンなんだから自信もってねと言って貰えたこと嬉しくて泣きました?頑張っていたら見てくれる人は見てくれるって信じているので、めげずにこれからも頑張りますね???こちらこそいつも仲良くしてくれて信頼してくれてありがとうございます????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?素敵な髪型のお兄様?
雨が降る前に買い物行って帰れたかな??
真央が発見したYさんの素敵な所は沢山あって、(優しい、人思いで人間味がある、頭の回転が早くて物事を冷静に考えれる)なんだけど、その中でもご飯をちゃんと作っている所大好きです?昨日会話の中でこれは?と思う気付きがあって試してみようと思うので次回は少しお得な事が起こると思ってて下さい??昨日も一緒に過ごす時間、いっぱい笑ってくれてありがとう???
?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
改めまして貴重なお休みにお時間作っていただき誠にありがとうございました???♀???
皆様が日々健康で何事もなく元気に過ごせますように?????またお会いできますように???皆様から元気を貰ったのでまた1週間頑張れそうです?
次の出勤は5月2日(土)と5月3日(日)の出勤です?
居心地の良いお時間を過ごしてもらえるよう頑張りますので遊びに来ていただけると嬉しいです????
GWに向けて1週間頑張りましょう!??
そろそろ湿気の時期かな??
雨あがりなので足元気をつけてくださいね??
?
おまけ?
私のお客様は誰かに自慢したくなるくらい
私にとって自慢のお兄様です?
いつも本当にありがとう? -
土曜日ありがとうございました??
こんばんは??
?
皆様お元気ですか?
ゆっくり過ごせましたか???
午後からの出勤でしたがとても楽しい一日になりました?
いつも遊びに来てくださる皆様に本当に感謝です??
本日も本当にお世話になりました???
土曜日の御礼です??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??お久しぶりのお兄様??
本日はご来店頂き誠にありがとうございました???♀???何ヶ月経とうと、Kちゃんに会えることはとても嬉しくて楽しいね?真央の人柄に温かみを感じてくれていたのもとても嬉しかったです??陶芸のお話素敵でした?特別なお猪口の話聞いてほっこりシマシタ??最近はお会いするのが久しぶり〜????ってなっちゃうけど次はいつ連絡くるかな?とわくわくして待つのも楽しいものですよ??楽しくて安定のKちゃんにまたお会いできますように???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
??お魚を捌いてくれたお兄様???
本日も楽しい時間をありがとうございました???ある瞬間、顔を見合せて同じことを発するくらい通じあってましたね?今日も何とは言えませんがとても嬉しかったです???お互いの心の安心感?を共有できてる感じもとても幸せだなと思いましあ?頂いたアコウは、大葉ネギミョウガとポン酢で。美味しすぎてペロリでした??真鯛はカルパッチョ用に昆布締めにしてみたよ???本当に本当にありがとう??次お会いするまでお身体無理なさらず元気でいてくださいね???
?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
改めまして本日もお忙しい中お時間を割いていただき本当にありがとうございました??
お兄様の限られた大切な時間を一緒に過ごせること本当に嬉しくて感謝です????
またお会いできますように…?
明日は11時から17時までセレブクイーンです?
明日ご予約のお兄様、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね??
皆様がほっこりする時間を作れるように頑張ります?
どうぞ宜しくお願い致します??
おやすみなさい?? -
今週末も宜しくお願い致します????♀?´-??
皆様こんばんは??*゚
今週も1週間お疲れ様でした?
今週はまだ寒いのか暑くなるのか分からない気温でしたね??
真央のお家には今年も燕が戻ってきて春だなと季節を感じました???
今週の私は、仕事後はいつものトレーニングに加えて、味噌作りをしたり、筍料理を何品も作りました?(ブランドや産地で味もアクも甘みも全然違うので食べ比べも楽しくて、この筍はこの料理に合うかも!とパズルみたいに当てはめたりするのが面白いです??)
あとはお仕事で久しぶりに新幹線に乗ったりと何かと忙しく充実していました????
今週もセレブクイーン宜しくお願い致します???♀?´-ご予約してくださっているお兄様本当にありがとうございます????おまけ?何持っていこかな?
出張のお土産も持っていきますので良かったら貰ってください?
では??今週も皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね?素敵な週末にしましょう???
? -
日曜日ありがとうございました???
こんばんは?
1日お疲れ様でした??
お休みのお兄様はどんな1日を過ごされましたか?
真央は日付変わって今日かお休みなので、整体とジムと岩盤浴に行って身体を整えてきます??
最近のお休みはいつもそんな感じで、夜は普段より少しお洒落な料理を作る?という流れが最近のルーティンなのですが、その1日がとても好きです?
接客の合間、お客様の心が安らぐ好きな事や趣味や瞬間ってどんな時ですか???という質問をさせてもらうのですが、当然、皆様それぞれ答えが違うわけで、「お兄様の楽しみはそれなのね?」「最近はそれがお気に入りなのね?」って新しい発見ばかりで聞いてるだけでワクワクしちゃいます?好きなことを話してるお兄様ってすごくキラキラしてて素敵で、いつも幸せな気持ちになって癒されるんです??
人に話すとそんなこと?って思うようなくだらないことでも自分にとっては特別で大切な癒し。
そんな十人十色なお話を聞くのがとても好きです????
なのでいつも来て下さるお兄様も初めましてのお兄様も自分だけの「好き」を聞かせてくださいね?
ではでは日曜日の御礼です??? ????
−−−−−−−−−−−−−−−−−−??????−−
?馬券的中の幸運のお兄様?
朝早い出発で福原までお越しくださり本当にありがとうございました???私と会う前日に話のネタを探すために日記を見ていたのに最近は見なくなったとのお言葉、改めてすごく嬉しかったです??ネタなんて探さなくても十二分に仲良しですし以前からずっと楽しいです?? ???コナンくんも本当にありがとう?もったいないのでしばらく飾りますね??そして帰り道の運転お疲れ様でした?
駅から会場までの道のりは変わっていましたか??今日はゆっくり休息が取れますように??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?悩みを笑い飛ばしてくれたお兄様?
いつも次の日お仕事なのに来てくださり本当にありがとうございます???♀??K様が真央の悩みを一緒になんだこれ?!と笑い飛ばしてくれたの嬉しゅうございました??いつもK様の明るさに本当に救われてます???あと今週は元気が復活していて真央も嬉しくなりました?やっぱり貴方様は笑顔が似合います?久々のアレも楽しかったり、土曜日の深夜コンビニで買ってしまった品を受け取ってくれたりありがとうね???今週のお仕事も頑張れますように??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?延長してくださったお兄様?
遊びに来てくださり誠にありがとうございました?まさかの展開で感情がジェットコースターみたいな時間でした??だけどとっても嬉しくて幸せでした??前から私が次にその話をした時にはと、考えて保管してくれていたことも本当に嬉しいです????いつも何かあったときには何か考えてくださる事も変わらず傍にいてくれることも本当に感謝です????昨日は内容が濃すぎて釣りのお話が全然できずごめんなさい…だけど3回は幸せでした?次のタイラバも楽しめますように??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日曜日、真央に貴重な時間を割いていただき本当にありがとうございました???
皆様がまた日々頑張れますように?次お会いするまで元気でいてくださいね??
次回の真央の出勤は
4月25日(土)と26日(日)です??
次の週末お兄様に来てよかったと思ってもらえるよう一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します???♀???良いご縁があると嬉しいです???
それでは皆様?
また今日から1週間頑張りましょうね??
おやすみなさい??? -
土曜日ありがとうございました????
こんばんは?????
今日も1日お疲れ様でした??
しばらくお会いできてなかったり、もうお会いできないのかもと思っている中での再会って本当に嬉しいものですね??いつもお会い出来た時は嬉しさ爆発で満面の笑顔でお迎えしてしまいます??(きっとしっぽがあるならブンブン振ってると思います?)?
本日遊びに来てくださったお兄様、お忙しい中お時間作ってくださり本当にありがとうございました?真央にとっては楽しいお時間でした?いつも心から楽しいなぁと思います??また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね????
では本日のお礼です??
?花粉症にお困りのお兄様??
お仕事終わりで朝から新幹線で来てくれてありがとうね?ワインもシャルキュトリもご馳走様でした??いつも私のために選んでくれるの嬉しいです?今週も貴方様がお仕事頑張れるよう応援してますね?7月まで健康でいれるよう広島までパワーを送ります???????????オリーブの化粧水もたくさん使わせてもらいますね?お荷物たくさん本当にありがとうございました??
?本が大好きなお兄様???
本日は御来店ありがとうございました???
本を頂いた時特別な気持ちになりました??私が好きな料理本沢山使わせていただきますね?明日は切り替えスイッチでお休み楽しんでね?それと趣味の読書できますように?? ??-
あまり張り詰めないように力を抜いて頑張ろうね?今週も無理するべからずです?
?りんごジュースのお兄様?
今日は久々の再会嬉しかったです?一緒の時も言っていたけどとても楽しかったですね?久々のあの時間もとても幸せでした??間違いなくまたお会いしたいなと思うお兄様です??やよい軒のメニューみたらどれも美味しそうで、頻繁に食べれるなんてどんだけOさん幸せなんだろうと思いました?安いし美味しいし最後すぎます??これを機に私も行ってみますね?また次もOさんとイチャイチャできるのを楽しみにしてますね??????????
本日もセレブクイーンで楽しく過ごさせてもらえて本当に感謝の1日でした????
明日も1日ご予約いただけている事に感謝して頑張るぞ〜??????
お兄様のことを癒せるよう精一杯頑張ります?
明日もどうぞよろしくお願い致します???♀???
おまけ?
今日は昨日仕込んでおいた砂肝と新生姜の酢醤油漬けがうまく浸かっていて幸せでした?? -
今週末も宜しくお願い致します????
こんばんは??
皆様今週も1週間お疲れ様でした???
今週は花粉症の影響で身体弱ってしまいバタンキューだったのですが皆様は大丈夫ですか??
真央は12月から体を鍛えることや食事会以外は絶対に自分で作ったご飯を徹底して頑張っているのですが今週もしんどいを理由に休まず頑張れたことが嬉しかったです???
ジムのトレーニングは電気で筋肉を動かすので、それはもう叫ぶくらい本当に痛くて辛いのだけど、将来の身体への健康投資だと思い地道に継続してます?
いつも「諦めれば結果、諦めなければ過程」という言葉を元に辛いもしんどいも過程の先には何らかの良いことがある?と言い聞かせながら頑張ってます??(だけど人間なのでストイックにできない時期はしっかり休息してますよ?)
それと仕事編では取引先の新しく担当になった方が芸人さんなのかくらいめちゃめちゃ面白い方だったり、牛すじ大根を作った時に大根の火通り方が上手くいったり、珍しい品種のお米が美味しかったりと何だかんだで良い1週間でした??
今週の内容詰め込みすぎたけど今週の真央はそんな感じです??
皆様はどんな1週間でしたか??
ではでは明日から二日間、遊びに来てくださるお兄様のために感謝の気持ちいっぱいでお待ちしております???
今週も一生懸命努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します??♀????
お兄様の疲れた心を癒せるように頑張りますね?? -
日曜日ありがとうございました??????????
皆様?こんばんは???
皆様良いお休みになりましたか??
本日お越しくださったお兄様??
皆様誠にありがとうございました?
お兄様のおかげでとても楽しい日曜日になりました???本当にありがとうございます???
お礼です???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?餃子の王将のお兄様?
イチャイチャしたりする時間私もとても幸せでした?合間に趣味のお話をしてくださった時も私も同じ趣味で嬉しかったです?王将の話の時も楽しそうにお話してくれたPさんの顔を思い出すだけで今日はほっこりな気持ちに??初めましてでしたが仲良くしてくださり見つけてくださったことに本当に感謝です??またPさんにお会いできまように??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?1枚上手なお兄様?
お兄様、今週もお仕事よく頑張りましたね??私はその人の分まで頑張る貴方や周りの皆様の方がどこをとっても1枚上手だと思います??因果応報って必ずあるし、寧ろ苦労した者勝ちだと思ってます??全うしてて素敵だよ?今自分の中のモヤモヤに打ち勝ってまた楽しくお仕事できますように??早く疲れが取れるように応援してますね??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?実家に帰省中のお兄様?
マッサージ一本でやっていける気がした真央です??本日は本当にありがとうございました???♀???????お互い緊張しちゃいましたが、お兄様がお喋りしてくださったおかげで最後にはすごく仲良くなれて嬉しかったです?さすが営業のお兄様はお話が上手だな?と思いました?私へのお気遣いも本当に嬉しかったです????また来年お会いできますように??
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?ザ・ブライド!のお兄様?
映画の名前なんだったかな?フランケンシュタイン、嫁探し、で検索しました??と思ったらクリスチャン・ベール様!!?(バットマンで好きになりました?)?教えてくれてありがとうね?サブスクで観れるようになったら絶対観ます??いつも最後の最後まで真央のペースに付き合ってくださりありがとうね?また今日みたいな時間を過ごせますように?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆様本当にありがとうございました??
来てくれたことへの感謝が少しでも返せていたら幸いです????♀?´-
お兄様の1日に華を添えられていますようになってますように??
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております??
そして、貴方が私に向けてくれた優しさが
次は貴方に倍になって返ってきますように????
次回の出金は
4月18日(土)
4月19日(日)
です???
来週もお兄様の気持ちが上向きになるように、ほんわかしていただけるように精一杯頑張りますので宜しくお願い致します??
週末一緒にえっちなことして癒されてみませんか????素敵週末になるよういっぱい努力させてください???
??
おやすみなさい???
明日からまた1週間頑張りましょうね??
139件中 21~30件を表示
-