-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,063件中 1,961~1,970件を表示
-
-
-
もも
鶏白湯ラーメン「銀座 かがり」に行ってきました
ルクア大阪店は外人がものすごいならんでる
三宮店は誰もならんでなくてすぐ入れるから好き
そしてルクア大阪店はルクアの中に溶けこんで銀座感なしだけど
三宮店は孤立したお店で扉が障子の引き戸でいちおう銀座っぽい
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/aHpSM1JIL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/aHpSM1JIL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
オヤスミマエノオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
降りましたねぇ!梅雨ですか?って位降ってましたよねぇ!皆様の地域もそおでしたかぁ!
あ、皆さんはChatGPT使ってますか?
ひろは、まだですがぁ。そろそろ使ってみよかなと思ってます(* ̄∇ ̄*)便利そうですよね?と、またまたどおでもぇぇお話はさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
お休み前にひろと、遊んで頂きありがとですぅ!いつも感謝しております!
(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みに逢いに来てくれてありがとですぅ!
??です?いつもと違う曜日に逢いに来てくれてビックリ嬉し過ぎですぅ?(*∩´?`∩*)?やたぁぁぁ!お土産もいつも美味しいのんありがとですぅ!????です?言うてる事は納得ですけんど。
美味しかったですぅ*\(^o^)/*
残りもペロリでしたよぉ???????)?
仲良しサン?にたくさん気持ち良くしてもらっちゃいましたぁぁ( ???)?エロかったです?
これはっ(??´?`??)?マッサージでお返しですよねっ(??´?`??)?って事で(* ̄∇ ̄)ノ
ベロッベロにしちゃいましたぁ(*´?`*)?
仲良しサン?も気持ち良くなって貰えてやたぁぁぁ!(?´?`?)?ウレシッ
はぁぁぁ?気持ち良かったっ(? ?? ?)?
ええーーーですねぇぇーーー*\(^o^)/*
次回も、お話聞かせてくださいねぇ
*\(^o^)/*ぇぇなぁ!北海道一周*.(?´? ? `??).*
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
いつもありがとですぅ(o´艸`)?(良)
つーづーくー。
-
ゆっくりとした時間を…
1週間、お疲れ様でした??
忙しい毎日の中で、少しだけでも
ほっとできる時間を持てていますか?
明日、20時から出勤いたします?
深呼吸できるような──
そんな落ち着いた時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
言葉にしなくても、そっと寄り添えるような、
そんな空気でお迎えできるよう準備しておきますね?
お会いできるお兄様が、
今日よりも少し心軽く帰っていただけますように…? -
チョッキンノシュッキンヨテイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
今日は朝から雨降ったり止んだりですねぇ。
これで、涼しくなってくれたらぇぇですねぇ
*\(^o^)/*
と、そんなこんなで。??(? ? ??)??
次回は、土曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
たまってきてます(*´д`*)ハァハァ?
土曜日は、大放出ベロンベロンでぇす
(??´?`??)?
土曜日から、心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
遊んでくださいネン(´,,???,,`)ジュル?
って言う、お休み前のお礼は後ほどにぃ
^?.?^
予告宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN? -
もも
岡山12回目の旅♪
岡山本土からはみだして北木島へ
Googleマップで北木島のストリートビュー見てたけど
北木島おもしろいな
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/MW1CWHhFL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MW1CWHhFL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
お疲れの毎日に、そっと“ありがとう”を添えて…?
今日はお休みをいただいて、
ゆっくり身体と心を整えていました??
お店ではお兄様方の“お疲れ”に触れることが多くて、
そのたびに思うんです──
日々、頑張っていることって当たり前じゃないって。
お仕事のプレッシャー、対人関係の気遣い、
その中で少しだけ時間をつくって会いに来てくださること、
舞はちゃんとわかってるつもりです。
本当に、ありがとうございます。
お帰りの際にふとこぼれる笑顔や、
「また来てよかった」っていう一言が、
私にとって何よりのご褒美です?
次回の出勤は【7月18日】です?
頑張る貴方様の心が、
ふっとやわらぐような時間をお届けできたら嬉しいです?
お身体、あまり無理なさらずに。 -
ななこ?
こんにちは??
暑い日が続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか
急に雷雨になったり傘が手放せません?
日傘お役に立ってます
月末までのシフト決まりました??
思ったより本職が片付きました
?
24(木)13時〜18時
26(土)18時〜22時
27(日)13時〜17時
31(木)13時〜18時
となっております
?
是非、キテネギフトもご利用くださいね?
-
もも
岡山12回目の旅♪
岡山本土からはみだして北木島へ
採石工場を見学したけど
そこの会社の入口に看板があった
ここの社長かなんかの写真かなと思ってたけど
どこかで見たことある顔
よく見たら大吾のお父さんでした
採石工場の人に聞いてみたら
「そうです、ここの社員でもないのに写真だけ」と言われました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/b04zRnJ3L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/b04zRnJ3L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
あすか??
あすかは昔からよく人様から相談されることが多かったんですよね。
中には少々答えに困るようなものも…
基本的に自分は自分、人様は人様って考えなので受け皿は大きい方だと思います!
貴方とあすかの距離感だからこそ話せる事もあると思うし…あすかで良ければお話してくださいね??一生懸命聴きます? -
素敵な1日になりますように?
本日は、私用のためお休みをいただいております?
いつもお時間をつくって会いに来てくださる貴方様、
本当にありがとうございます??
少しだけ立ち止まって、
自分の時間を整える──
そんな静かな日も、大切にしたいなと思っています。
また次にお会いできる日には、
もっと深く…もっと心地よく…
貴方様に寄り添える時間をお届けできたら嬉しいです?
気温差のある日が続いておりますので、
どうかご自愛くださいね?
2,063件中 1,961~1,970件を表示
-