-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,063件中 1,981~1,990件を表示
-
-
-
チョッキンノシュッキンヨテイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
今週も暑かったですね(+ω+;`暑)
明日から雨は降るんでしょうかね?
と、朝になれば分かるお話はさて沖。
今週はいつものお休み週間なので!
月曜日と土曜日のみのセレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
と、言う事で(*´?`*)?
貴方は、セレブクイーンに行きたくなーるー
行きたくなーるー行きたくなーるー
(」・ω・)」
明日も、心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
あーそびーましょっ(??´?`??)?
土曜日の、お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^
では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
PICOTIN? -
[お題]from:ぱくちーさん
お題:苦手な食べ物は?に回答♪
グリンピース
牡蠣
火が通ったレバー
焼きとうもろこし
カール
後、
ぱくちーもです。 -
ゆっくり流れる日も、たまにはいいですね?
今日はなんだか、
時間がいつもよりゆっくり流れている気がしました??
洗濯物を干したり、読みかけだった本を少し進めたり…
何か特別なことがあったわけじゃないけれど、
“何もしないことをちゃんと味わう”って、案外難しくて大切なことだなって思ったりして。
気づけば、外は夏らしい夕焼け。
風がふわっと気持ちよくて、
ぼーっと眺めていたら、あっという間に時間が過ぎていました。
せわしない日々の中で、
こういう日もたまには悪くないなって、心がふっと軽くなるような休日でした?
皆さまも、どうか無理なく。
ちゃんと息を抜ける時間、持てていますように。 -
ありがとう??
今日もあすかと一緒に楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございました?
涼しいお部屋で二人っきりで密着できるこの上ない幸せ??
またお会いできる日を楽しみにしています?
昨日今日と大阪上空にはブルーインパルスが無事飛行できたようですね??
写真や動画撮った方は是非是非見せて下さいっ?? -
ななこ?
こんにちは?
夏空ですね???
もう海開きもしてるみたいですね??
今日は13時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしてますね
お気をつけてお越しくださいませ
次回の出勤は
19(土)18時〜22時
20(日)13時〜17時になります
ご予約お待ちしてます??
-
もも
岡山12回目の旅♪
岡山本土からはみだして、北木島という島へ
フェリーでいきました
フェリーの乗り方がよく分からず
他の人達がどうするのか見てた
フェリーが到着したら自分で勝手に乗っていいらしい
全員降りてから乗るのではなく
乗り降りが同時
誘導とか待ってたらその前にフェリーのフタがしまって出航してしまう
出航中は客室でも車両甲板でもどこにいててもいいらしい
支払いは自己申告で、自分から係員のいるとこに支払いに行かなければならない
支払いに行くのがめんどくさければ特に支払う必要もない
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/SW9UV0ZDL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/SW9UV0ZDL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
ツーヅーキー
お休みに逢いに来てくれてありがとですぅ!
??です?また直ぐに逢いに来てくれてありがとですぅ!????です?嬉しすぎですぅ
(?´`?)?
やたぁぁぁ!暑い中ありがとですぅ!
またまた大暴れの(????? ????)?
エッろい楽しいお時間でしたぁぁ
(/// ^///)?
ひろも、やっぱり気持ち良くなっちゃいましたぁぁ( ???)?イヤンまっとでまたまたヌルヌルエロンエロンのエッろい事たくさんしちゃいましたぁぁ(* ̄∇ ̄*)?辱め辱め?
仲良しサン?もたくさんぇぇ声聞けちゃいました
(??´?`??)?やたぁぁぁ!次回は本領発揮ですよねっっ!ひろも、負けとられません!
鍛えときますねぇ(*´?`*)?
お店に行ってきたんですねぇ*\(^o^)/*
良かったみたいで何よりですぅ???????)?
仲良しサン?は今までの話聞いてたら
大丈夫でほんまに何よりやと思います!
なので、弱くなる位でちょーどぇぇ思いますよ
*\(^o^)/*
あの後は、ほどほどにぇぇ感じになりましたかぁぁ( ??∀?? )??いつもありがとですぅ
(*???* )?(嬉)
と、金曜日も楽しかった気持ち良かった時間はやっぱりあっちゅー間でした(T^T)ありがとですぅ!また皆様とお逢い出来るのを、もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
本日、土曜日セレブクイーン
+。:.゚(??艸??):.。+゚
仲良しサンズ?とエッろい楽しい時間過ごさせて頂きましたぁ?(*∩´?`∩*)?嬉しすぎでした!ありがとですぅ(?´?`?)?
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^
そしてぇ!次回は月曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
いつものお休み前セレブクイーンでもありますぅぅ+。:.゚(??艸??):.。+゚
遊んでください遊んでください遊んでください
ベロッベロでぇす(*´?`*)?
心から、心より、全力でっ!
月曜日も、お待ちしております!
って言う、にーしーやまっ!にーしーやまっ!
にーしーやまっ!*\(^o^)/*明日もやったれぇぇ!宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
-
ありがとう??
今日も暑い中あすかに会いにきてくださってありがとうございました?
二人っきりでのんびり過ごせてとっても幸せ?
いつも応援してくださってありがとう?
あすかも貴方のこと応援してます?
またお会いできる日を楽しみにしています? -
コーンニーチハートオレイ
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
もう、蝉が鳴き始めましたね。やべぇですね。と、せめて湿度は低めでお願いします。
な、お話はさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
ひろと遊んで頂きありがとですぅ!
いつも感謝です!(*・ω・)*_ _)ペコリ!
お休みにセレブクイーンご来店!ありがとですぅ!??です?またセレブクイーンに遊びに来て頂き誠にっ!ありがとですぅ!もっと??です?
またこれからもご贔屓にぃぃ?(*???*)??
まっとのお部屋やったので
まっとなマッサージになっちゃいましたがぁ。
気持ち良くなって貰えて嬉しかったですぅ
(??´?`??)?初めてのまっと(??´?`??)?
良かったですかぁ(* ̄∇ ̄*)?嬉しい〜
初めましてサン?のぇぇ声たくさん聞けてもっと嬉しかったですぅぅ( ????? ? ???? ?)?
敏感サン?好きです?
ひろも、気持ち良かったですぅ?(*∩´?`∩*)?
推しの香水が同じなので一気に親近感湧いちゃいましたよねぇ*\(^o^)/*一択ですよね?
つか、中学の時ミラク使ってたんやねぇ!
???????)?ひろ、中学の時とかプチサンボンとかやったかも( ̄▽ ̄)時代やねぇぇ〜
今の中学生は何付けてるんやろって後で思いましたぁ?(*???*)?
つか、ぇぇやんねぇ〜!SHIRO?
あの後は、お友達と、合流して更に楽しんで来ましたかぁ!またぇぇ匂い話しよねぇ
?(?????????)?°。?覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(*´艸`)?(嬉)
つーづーくー。 -
ななこ?
こんにちは

安定しないお天気で折り畳み傘が
手放せないです?
本日は18時から出勤します?
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしています
お気を付けてお越しくださいませ
明日は13時〜18時までの出勤に
なります
来週土曜日までお休みになります
2,063件中 1,981~1,990件を表示
-