-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
176件中 61~70件を表示
-
-
-
今週は土曜日だけですが…??
こんばんは????
今週は土曜日だけですがよろしくお願いいたします????
今週は月曜日からバタバタしていて、誰もやりたくない仕事を背負っちゃったり、とりあえずひとりでどうにかしなきゃ…?と思っていたら
火曜日に誰もやりたがらない仕事(だけど誰かがやらないと困る事)をひとりで黙々としていたら、私もやるよ~♪と同僚が手を差し伸べてくれました??
そんな時に同僚が手を差し伸べてくれた優しさに、じんわり心が温かくなりました?と同時に「あ、今自分って心にも余裕ないかも」と気づきにもなりました?(気づいた後に沢山リラックスして心の余裕つくりました)?
人の優しさって本当に不思議ですよね。
たったひと言で救われたり、笑顔になれたりします??
私も誰かにとって、セレブでも日常でも常々そんな存在でいられたらいいなと思った一日でした????
? -
こんにちは
?しずく?出勤しました

久しぶりの金曜日出勤
今日も21時受付終了の22時迄居ります
お時間合いましたら遊んでほしいです???
予約はこちらから -
出勤してます(*^^*)
?予約はこちらから?こんにちわ!出勤してます!今日はラストまでいてますよ〜?気持ちいいお誘いしてください(*^^*)?ローションマッサージやりましょう!
前立腺もできます(^^)ぜひ、お待ちしてます!! -
ななこ??
こんにちは

お昼休み入ってます
この数日仕事も忙しくバタバタで
日記の更新出来ずごめんなさい?
昼のお仕事の会議など家に帰ってからも
色々頑張りました?
明日明後日の土日はいつもと違う時間の
12時〜16時に出勤します
事前ご予約の皆さま
楽しみにしていますね
では早めに仕事戻ります???
? -
もも
なばなの里ジパングの写真♪
Mr.Childrenの振り替え公演が決定
大阪城ホールか福岡か横浜で振り替えが決定
大阪城ホールが当選したらありがたいけど
第2希望で福岡、第3希望で横浜を応募することにした
振り替えで福岡とか納得いかないけど
当たってしまったら頑張って日帰りでいきます
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/NG9WTkxVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NG9WTkxVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
楽しみです?
おはようございます、白崎舞です?
本日、出勤いたします。
今日は朝の準備をしながら、
鏡の前で少しだけ背筋を伸ばしていました。
「よし、今日もちゃんと素敵な時間にしよう」
そう思うと、
少し緊張していた気持ちも
ふわっと前向きになります。
お会いした時に、
最初は少し照れくさくても
お話しているうちに自然と笑っていただけたり、
帰る頃には
「来てよかった」と思っていただけたら、
それがいちばん嬉しいです。
無理に盛り上げようとしなくても大丈夫です。
静かに癒されたい日も、
少し甘えたい日も、
その時のお気持ちに合わせて
舞らしく丁寧に寄り添いますね。
本日お会いできる皆さま、
どうぞよろしくお願いいたします? -
コンバンハートオレイ●┓''●┓''
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
そんな事あってぇぇのん?って記事を
ライブドアニュースで見て
ガクブルしてました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒントは、「バンジージャンプ」
とだけお知らせしておきます。
な、お話はこれくらいでさて沖。
いつも遅くなってすみません●┓''●┓''
いつものお休み前に、ひろと遊んで頂き
ありがとですぅ!
いつも感謝しております!(*・ω・)*_ _)ペコリ
お休みにセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
久しぶりのセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!????です?
これを機にまた遊びに来てくださいねぇ
ヽ(´▽`)/?
いらっしゃいーーーませぇーーー*\(^o^)/*?
マッサージがまたしたいとの事で
(??´?`??)?キラーン
ぇぇ〜。ぇぇ〜。たっぷりしちゃいましょ
(*´?`*)?
やはりまっとのお部屋やったので
まっとなマッサージでしたがぁ。
気持ち良くなって貰えてやたぁぁぁ!
*\(^o^)/*?最後ビクビクしてもらえて?
嬉しい〜っ(*´?`*)?ヤタッ
敏感サン?やっぱり好きです?
ひろも、気持ち良かった大満足ですぅ
(??? ? ???)?エヘッ
たっぷりでしたぁぁ(〃艸〃)?ヨキデス
ほんまに!昔に小学校までの同級生と
お客さんで会っちゃった時くらい
─=≡Σ((( つ??ω??)つ
たっぷりでしたぁd( ̄  ̄)?
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
どおかなぁ?
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(???????)?(礼)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
ありがとですぅ!またお逢い出来るのを
もう楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
いつものお休みはやっぱりあっちゅー間
に過ぎ去りそうです=????(????)!!
明日のお休み最終日はスッキリと
してきまぁす( ̄▽+ ̄*)?
次回は、明後日土曜日から
セレブクイーンですぅ+。:.゚(??艸??):.。+゚
ご予約?ありがとですぅ(T^T)?
仲良しサン?めっちゃ楽しみですぅ
(??´?`??)?ナメチャウー
だがしかぁぁしっっ!!
まだまだ空いております^?.?^?
土曜日からも!心から、心より、全力でっ!
お待ちしております(〃艸〃)( *´艸`)?
あーそびーましょっ(*´?`*)?キテネェ
って言う
今日こそはっっ!!
多分即寝やろけど、どうせ。
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、失礼致します!
PICOTIN?
? -
こんにちは
晴れて暑いね〜
皆さん水分補給チャントしてるかな??
今から激暑の夏に向けて身体を作っていかないとね?(?_??)?
食事、睡眠大丈夫やからね?
ってな感じで?しずく?元気に出勤しました
今日も21時受付終了の22時迄となります
お時間合いましたら遊んでね? -
好きなプレイの雰囲気
舞は、距離が近くて ?
体温がちゃんと伝わるような時間が好きです?
ただ触れるだけじゃなくて、 ?
ぎゅっと近づきながら ?
お兄さまの反応を見て少しずつ攻めたいタイプ?
この前も密着しながらゆっくり動いたら、 ?
お兄さまがふっと力抜けた感じがして、
「こういうの、好きでしょ?」
って聞いたら、少し照れた顔で笑ってくれて ?
なんだかもっと甘やかしたくなっちゃいました?
優しく癒しながら、 ?
ちゃんとドキドキもしてもらえる時間にしたいな??
-
ありがとう?
?S様?アナンのお相手ありがとうございました?ローションマッサージでも前立腺でも気持ちよくなってもらえてスッキリできてほんとに良かったです〜?また沢山気持ちよくなりましょうね♪貴重なお話もして頂きありがとうございました(*^^*)お兄様からのお誘いまた待ってます♪
176件中 61~70件を表示
-