-
-
お肌しっとり
無事到着です?さやかです?
最近新しいスキンケア商品のお試しサイズを試していたのですがとてもよくて、普通サイズの購入しました??
お値段もそんなに高くないので使いやすいです?
カルテHDって商品です。
去年くらいから洗顔後、メイク落とし後、酷い乾燥が続いていたので…保湿高めのにしてみました。
?
とても良き
ベタベタしないのにしっとりするので好きなやつ!
暫く使い続けようかと思います?
本日御予約頂いてますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?
21時30分まで宜しくお願い致します?
-
