-
-
よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ?
?こんばんわ?さやかです?
昼職の職場でパートのおばちゃんvs若手アルバイトがファイティングしてはったwww
タイトルはおばちゃんが放った言葉www
褒めてるんやなくてこれは嫌味なんですよね〜。直訳すると『黙れ。余計な事言うな』ですね?
まぁ……色々あります。見えない苦労もあるしどれだけ大変なんか気を遣ってるのか…言うのは簡単ですよね。する方は大変…。
要らん一言とかありますよね。それいる…?みたいな。
今日はギスギスしてましたwww
あ、なんで嫌味なんかって言うと、このパートさん元々は京都出身の方なんです(笑)だから…京都では『よう知ってはってよう勉強してはりますなぁ』は『黙れ。余計な事言うな』になるんですって?
そんな中で仕事したせいか少し疲れました?
お風呂入ってご飯食べて…明日は大丈夫かなぁwww
?
-
