-
-
世界からみた日本?
おはようございます?さやかです??
日本人でさえ難しいと思う日本語をスラスラ文章にしてる、ラトビア??人のアルトゥルさん?
Twitterでよくお見掛けして、こんなに日本の事愛して下さっているのを見るととても嬉しく思います?
Kindelで本も購入してしまいました?
面白かったです??
日本語って本当に難解ですよね。
大丈夫、アルトゥルさん日本人でもわからない漢字や読めない字とかあるから…!!
昨日は念願のお京阪に乗れた様で??はしゃいでらっしゃいました。
今回も素敵な旅行になりますように?
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ?
16時まで宜しくお願い致します?
??
?
-
