-
-
突っ込んでるwwww
こんばんわ🌇さやかです🐾
アドベンチャーワールドのペンギン館の定点カメラ見ていたら、多分…アデリーペンギンちゃんだと思うのですが、雪の山に頭突っ込んでるwww
可愛すぎんかwwwwww
苦しくないのかな(笑)冷たくて気持ち良いのかなぁ😂
ペンギンちゃん達もみんな個性があってかわいいです♡
壁に顔を押し付けて立ってたり、ガラスにピトッてしてたり…
ペンギン館も楽しいです🐧💕
フンボルトペンギンちゃんが、触れ合い広場のご飯食べる所にお姉さんと来て可愛さを振りまいていたのを思い出します。歩き方がかわいいんですよね。『なんだお前らでかいなぁ』ってご飯食べてる人間を興味津々に見てましたw
コウテイペンギンが見れる&ヒナが見れるのは日本ではアドベンと名古屋港水族館(愛知県)だけ。飼育数がとても少なくて日本で見られるのはとても貴重なんだそう。
良かったらこの夏休み観に行って見て下さいね🌟
-
