-
-
現実世界から逃亡??
こんばんわ?さやかです?
見たかったアニメを見る休日でした?
休日は休日でも昼職があったのであれでしたけど…。
一本目は『異世界の沙汰は社畜次第』
BLですね〜?主人公のドライな感じ、好きです?好みの受け?
異世界に引き込まれそうになっていた女子高生を助けようとして異世界に引きずり込まれた社畜の主人公。女子高生の子は聖女として異世界に引きずり込まれた為、色んな加護があって平気で異世界で生活できますが、主人公の男性は貰い事故みたいなものなので色んな耐性が無く、4にかけます。それを助けたのが攻めの男性、騎士団長でした。感情表現が下手くそで不器用な俺様年下美青年??
第二期をとてもとても楽しみにしてます?やって欲しい?
二本目は皆さん知ってらっしゃる方々も多いのでは…『ザ?ファブル』です?
岡田君主演の実写版になってましたよね!
アニメも気になっていたので見ました?
めっちゃ面白くて原作集めたいな〜って今思ってます!
はぁ〜〜やっぱりアニメは良いですね…
ストレス発散もできる。
次は溜まってる漫画の新刊もゆっくり読みたいな…????
お兄様方は週末土日、どうやって過ごしますか?
?
-
