-
-
もうこれが無い生活は考えられない
おはようございます☀️さやかです🙋🐾
今日も暑いですね…ここ数日、家に着いたらピッとクーラーをつける生活になってしまいましたね…せめて6月までは頑張りたかったけど無理〜〜😭
エアコン作って下さった方には本当に感謝です。
こんなに世界中で暑いのに、欧州の方ではエアコン着けなかったたり、法律でダメだったりするそうです…!!!絶対無理…!!!!
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ🍀
本日も10時〜16時まで宜しくお願い致します🙇
予約はこちらから🫶
-
