-
-
なんておしとやかな方々なのだろうか…
こんばんわ?さやかです??
ずっとYouTubeのオススメになぜだか『ブリアナ?ギガンテ』さんが出て来てまして…凄い…あの…目を引かれるので…ポチッと押しちゃいました…。
面白かった〜〜。ドラッグクイーンさん…ショーガールさんのポールダンサーさんなんですね?
ゲストに沢山の色んなドラッグクイーンさんいらっしゃるんですが、皆さんおしとやかで穏やかで優しくてお気遣い屋さんでユーモアもお有りで素敵な方ばっかりで…
昔、飲み屋街を友達と歩いていたらドラッグクイーンさん達がいらっしゃって、その時にウサミミの付いたフード付きポンチョを来着ていたのですが『あらぁ〜可愛らしい?うさぎちゃんなの〜?』『狼さんに気を付けてね?』ってキャッキャと囲まれた思い出が…(笑)
陰キャの私は『えへ、へ……』としか言えなかったのですがそんな私に『バイバ〜イ?』って優しく手を振って下さいましたw
私のイメージで、ギスギスした感じがドラッグクイーンさん達からはあまり感じられないというか。素敵ですよね〜。
ブリアナギガンテさんの動画、過去のも沢山見ていきたいと思います?
?予約はこちらから?
-
