-
-
マナーは守りましょう??
おはようございます?さやかです??
今日駅の待合室に入ると食べかけのお弁当が椅子の下にぶちまけられていて『うわぁ…』って思っていたら、清掃員さん?が舌打ちしながら拾って持っていかれて、そりゃ溜息も舌打ちもしたくなるよなぁと
昔はこんな事無かったのに、ゴミが凄く目立つようになりました
駅の中もそうですが、駅の外のベンチ付近とか…
悲しい?
自分で出したゴミは自分で持って帰るって当たり前なのに。
私は観光や見知らぬ土地に行く時には必ずビニール袋は持って行くようにしてます
ちょっと残念な朝でした?
本日御予約して頂いておりますお兄様お気を付けて御来店下さいませ!
16時まで宜しくお願い致します?
?予約はこちらから?
-
