-
-
?少しいつもよりも???
??????????????????
昨日御予約御指名頂きましたМさん有難う御座いました?
わーっ?お土産にケーキを…!!!嬉しい…!!!!
有難う御座いますっ?
後から一緒に食べましょうと冷蔵庫にいそいそとしまって先ずは洗い場プレイへ?
なんだか今日は椅子洗いの時からアソコが元気にビンビンであらぁ〜?って嬉しくなりました?
嬉しくて本当に少しだけ意地悪をしてしまいました…?
その元気な様子を見て私は…今日はいつもよりもМさんの弱い所沢山責めたくなっちゃうかも?って思っていましたが…予感は当たりましたw
Мさんも気持ち良いわ、そこはダメ〜〜?の繰り返して大変だったかもしれませんね?
でもやりすぎにはならない程度に?致しました?
今日は騎乗○でイカせられるかなぁと思っていたのですがやっぱり手強くて、Мットからベットへ移動??
汗だくの私の顔を見ても可愛いって言って下さるМさんは神です?
そしてイク時は突然に…!!『勿体無い〜〜もうイッてしまったぁ〜可愛い声と顔がダメだった〜〜』と嘆くМさんでした(笑)
その後はゆっくりケーキを食べながら少し難しい世界情勢の話しになって…。
各国色んな理由がありますよね
この国とこの国が戦っているだけじゃないですものね
他の国も色々と関わってくる
理屈じゃまかり通らない事もあるし…
人間が『世界平和』を目指すのは無理でしょうね…。【欲】が人間は強いですから
ケーキ?ごちそうさまでした?疲れた身体に染みました?
お誕生日プレゼント?使って頂けたら嬉しいです??おめでとうございます?
また少し空くのかな?次は秋頃ですかね?寂しいですがまたお会い出来るのを楽しみにしております?
有難う御座いました?
あっ、出来る限り水分取るようにして下さいねっ?
-
