-
-
自分は大丈夫が一番危ない
おはようございます🌧️さやかです🙋🐾
ドア開けた途端、生ぬる〜い風が……
凄い湿度ですね😵
九州の叔母はTVが大好きでTVっ子なんですが、一緒に見てた時、梅雨の時期の熱中症🥵があって高齢者の方が特になりやすいのだと言っていました。
叔母もまだいらないと、エアコンをつけて無くて心配になりました🥺山の上やけどやっぱり湿度は凄いし、ムシムシしてたので除湿つけるか26℃くらいでかけたら?って言ったけどなかなか…💦
昔はキンキンにかけてたのにな(笑)
本日御予約頂いておりますお兄様方、お気を付けて御来店下さいませ🙇
雨なので滑ったりなさらないように…!
憂鬱な天気を吹き飛ばすくらい楽しみましょうね!
16時まで宜しくお願い致します😊
🍀予約はこちらから🍀
-
