-
-
ガタンゴトン…………?
おはようございます??さやかです??
今この写メ日記を書いている最中、滅茶苦茶眠気が凄いです…?
眠気と言えば昨日電車で隣に座っていたお姉さんが居眠りをしていて、最後らへんは私の肩にガッツリ頭置いちゃって眠ってらっしゃいました(笑)疲れていらっしゃったんでしょうね?
私より早く降りたので良かった?このままやったらどうしよう、起こしちゃうの可哀想…って思っていたので?
本日御予約頂いておりますお兄様方、お気を付けて御来店下さいませ?
本日も16時まで宜しくお願い致します?
?予約はこちらから?
-
