-
-
貴方との出逢いに…感謝🫶💕
こんばんわ🌇さやかです🐾
台風の影響でずーっと雨☔ですね。
そして上半期がもう終わろうとしております😭
1週間は遅い気がするのに1ヶ月経つのはなんかめちゃ早い気がします…。不思議…。
皆さんは上半期どんな感じでしたか?
私は去年より、初めましてのお兄様が増え、そしてリピータ様になって頂けた上半期だったなと思いました😊
下半期もこうなるといいなぁ♡
7月もシフトが出始めました🌟
『出勤が堅いさやかちゃん』って店長に言って頂けて嬉しい限りです🙂↕️
また写メ日記でお知らせをさせて頂きますね🙋
💁予約はこちらから💓
-
