-
-
シャワーを…持ち歩きたい…?
おはようございます??さやかです?
あ〜〜〜ジメジメ湿気やだぁ?
身体がベタベタするのでシャワーをすぐに浴びたくなります?
シャワーを持ち歩きたい?
この時期本当に苦手です
雨の中咲く紫陽花や植物、雨音等は大好きなんですけど…この湿度は……嫌いです?
お兄様は苦手な季節ってありますか?
本日御予約頂いておりますお兄様方、お気を付けて御来店下さいませ。
雨はもう少ししたら止むみたいですが、足元は滑りやすくなっていると思いますので…。
本日も16時まで宜しくお願い致します?
?予約はこちらから?
-
