-
-
シャワーを…持ち歩きたい…🥹
おはようございます🌧️さやかです🐾
あ〜〜〜ジメジメ湿気やだぁ😭
身体がベタベタするのでシャワーをすぐに浴びたくなります🥲
シャワーを持ち歩きたい😞
この時期本当に苦手です
雨の中咲く紫陽花や植物、雨音等は大好きなんですけど…この湿度は……嫌いです🥹
お兄様は苦手な季節ってありますか?
本日御予約頂いておりますお兄様方、お気を付けて御来店下さいませ。
雨はもう少ししたら止むみたいですが、足元は滑りやすくなっていると思いますので…。
本日も16時まで宜しくお願い致します🙇
💁予約はこちらから💓
-
