-
-
不明です?
こんばんわ?
今日もお兄様と楽しくお話しをして笑って幸せなお時間でした?
明日の出勤なんですが、当初出勤だったのですが、ちょっとどうなるかわからなくてですね?
休みになる確率のが高いのかな?
出勤になれば、HPに出勤ってなっていると思うのでお手数ですがご確認頂ければ…
どうなるかわかるのが今日の23時すぎらしく、私寝てしまってるかもなのでw
月曜日は16時〜21時30分出勤になります?
…が、これも朝から出勤になるかもやしちょっとハッキリしなくて…?
HPやお店にお問い合わせして頂ければ幸いです??
宜しくお願い致します?
?予約はこちらから?
-
